対象:企業法務
越智 昌彦
研修講師
-
無い方がいいですね。
2009/08/23 18:33
テトテン様、ひらくの越智と申します。
郵便物の紛失、無い方がいいのですが・・・
正直良く起こっているようです・
配達証明や書留で送ると、企業のほうでも
経費増になりますので・・・
普通郵便で送るようですね。
特に過失等は無いです。
但し、先方には誠意ある行動をしておくことが必要と思います。
郵便物は追跡調査が可能です。
バーコードが見えない形で刻印されているはずです。
郵便局に出来る限りの調査を依頼していただくことを
お勧め致します。
その結果を先方に連絡しておけばいかがでしょうか?
個人情報を大切にしている姿が感じられますので、
出来る範囲内での対応で十分と感じます。
感謝
(現在のポイント:2pt)
この回答の相談
このQ&Aの回答
履歴書の返却
本田 和盛(経営コンサルタント)
2009/08/22 19:45
このQ&Aに類似したQ&A