領収書等について
2008/12/26 15:12
東京都江東区亀戸の税理士・FPの木下裕隆と申します。
確定申告書には必要経費の領収書等は添付して提出する必要はありません。
税務調査時などに提示できれば大丈夫です。
銀行振込みの家賃については通帳の記載で問題ありません。
賃貸借契約書は保管しておいてください。
回答専門家
- 木下 裕隆
- ( 東京都 / 税理士 )
- 木下裕隆税理士事務所/有限会社TAC 有限会社TAC代表取締役 税理士・CFP
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この回答の相談
現在サラリーマンですが、事務所を借りて副業を始めようと思っています。個人事業主の届けを出して青色申告にして確定申告をしようと思いますが、その際家賃の領収書やその他経費の領収書などを添付する… [続きを読む]
go-goさん (東京都/28歳/男性)
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サラリーマンの副業
佐々木 保幸(税理士)
2008/12/29 00:14
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