対象:広報・PR・IR
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藍原 節文
経営コンサルタント
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目的を明確にしてその必要性を判断して下さい
株式公開の予定がないのであれば、あえて現状で財務状況をホームページ
等に公表する必要性はないと思います。また、これから極端に大きくする
こともないようでしたら、なおさら、現状のままでいいのではないで
しょうか。また分かりやすいサービス内容の話はIRに関係なく、ホーム
ページに掲載したほうがよいと思われます。
こんにちは。販売促進支援とデザイン制作を行っております
ファースト・シンボリーの藍原です。
財務状況に関しては、上記にも掲載したように、掲載しなくても大きく
問題はなく、掲載することでの大きなメリットもないと思われます。
また分かりやすいサービス内容の掲載に関しては、特に既存顧客向け
という発想ではなく、新規顧客獲得向けの仕掛けとしてホームページに
掲載し、仕事依頼が来る流れを構築していけばよいのではないでしょうか。
分かりやすく公表し、キーワードを抽出したSEO対策も実施していくことで
大きな成果を残すこともあり得ます。
ですので、サービス内容に関しては、目的・目標を明確にした上で
掲載していく流れがベストではないかと思います。
是非参考にしてみてください。
株式会社ファースト・シンボリー
(現在のポイント:-pt)
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社員5人の小さな会社を経営しています。設立から10年ほど、つぶれずにやってきていますが、会社の株式は全て社長である私が保有しています。今後も、会社を極端に大きくするつもりは… [続きを読む]
All About ProFileさん
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