対象:販促・プロモーション
回答数: 9件
回答数: 1件
回答数: 5件
※未承諾広告 ○○企業様へ
- (
- 3.0
- )
*※未承諾広告=迷惑メール
ハイル様。はじめまして。
金島弘樹と申します。
迷惑メール対策としては、他の先生方がお話をされておられるとおりです。
あとは、メール受け取った相手は、どういう気持ちになるのか。
あるいは、メールを送って得るメリットとは?と、FAXやDMでも考えなくてはいけません。
もちろん、無料で行う集客がいいのですが、リスクを負うのであれば、
お金を検索連動型広告などに出して、アプローチしてみてはいかがでしょう?
相手からアクションを起こさせる時代に変化しつつあります。
もし、検索連動型広告でわからないことがあれば、お問合せください。
株式会社グラッドキューブ
評価・お礼
ハイル さん
ご返答いただきまして誠にありがとうございます。
検索連動型広告についてはただ今検討している次第です。広告に掲載していることにより、多少なりとも信用もいただけるかと思っております。いろんな方向より考えていく一つの手段として、メール案内と考えております。
お客様に少しでも気持ちよくメールを見ていただけるよう努力していきたいと思います。
ありがとうございました。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
はじめまして。私はweb制作、画像加工等の、自営業を営んでおります。
お客様に当サービスを知っていただくために、当事業に関連のある企業様や店舗様にメールでの宣伝を考えています。
その際、総務省や経… [続きを読む]
ハイルさん (大阪府/30歳/男性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A