WELBOXとは・・・ - 吉田 靖 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:人生・ライフスタイル

吉田 靖 専門家

吉田 靖
心理カウンセラー・パソコン講師

- good

WELBOXとは・・・

2018/12/06 22:21

こんにちは、カウンセラーの吉田です。
WELBOXについて調べてみました。

泊まる、遊ぶ、学ぶ、得する
WELBOXは、(株)イーウェルが提供するお得で便利な会員限定サービスのようです。

そこで、様々な対象メニューを利用する事で、WELコインが貯まるようです。

詳しくは、下記のサイトをご確認ください。
https://www.welbox.com/pr/

株式会社イーウェル
https://www.ewel.co.jp/

参考になれば幸いです。

得する
遊ぶ
泊まる
イーウェル
学ぶ

回答専門家

吉田 靖
吉田 靖
( 滋賀県 / 心理カウンセラー )
カウンセリングルーム Anew
090-3260-5952
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

ゆううつな気持ちを笑顔に変える こころのメンテナンス

2001年から、パソコン講師、職業訓練講師、キャリアカウンセラーとしても活動。2012年より、心理カウンセラーとして、人間関係やメンタルの問題を中心に活動。のべ10,000件以上の相談実績を有しています。お悩みの方を笑顔にする為に日々精進しています。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

Welコインについて

人生・ライフスタイル 便利な機能 2018/12/06 17:16

使ってお得をやろうとしたら、welコイン還元と出てくるんですが、welとはなんのことですか?
Welボックスとはなんですか?

匿名希望さん (/35歳/女性)