手順通りにすれば大丈夫ですよ - 吉田 靖 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:人生・ライフスタイル

吉田 靖 専門家

吉田 靖
心理カウンセラー・パソコン講師

- good

手順通りにすれば大丈夫ですよ

2018/12/05 22:51

こんにちは、カウンセラー&パソコン講師の吉田です。
基本的には問題なくできます。
まずはメールアドレスを登録してくださいね。
その他の詳しい手順は、リンク先をご確認くださいね。

引き継ぎされるもの、されないものは下記のとおりです。

【引き継がれる情報】
・友だちリスト(グループを含む)
・「ノート」「アルバム」に投稿した内容
・自分のプロフィール情報
・ホーム/タイムラインの内容
・購入したスタンプ/着せかえ情報
・課金アイテムの購入履歴やコイン残高
・連動アプリ(LINE ゲーム⋅LINE PLAYなど)の登録に関するデータ

【引き継がれない情報】
・過去のトーク内容(※トークごとに保存する方法は次を参照)
・トーク背景
・通知音の設定
・異なるOSでのコイン残高(同じOS間の場合は引き継ぎ可能)

参考のサイトを貼っておきますのでご確認ください。
https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/android_line/

参考になれば幸いです。

引き継ぎ
設定
スタンプ
LINE
情報

回答専門家

吉田 靖
吉田 靖
( 滋賀県 / 心理カウンセラー )
カウンセリングルーム Anew
090-3260-5952
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

ゆううつな気持ちを笑顔に変える こころのメンテナンス

2001年から、パソコン講師、職業訓練講師、キャリアカウンセラーとしても活動。2012年より、心理カウンセラーとして、人間関係やメンタルの問題を中心に活動。のべ10,000件以上の相談実績を有しています。お悩みの方を笑顔にする為に日々精進しています。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

機種変更

人生・ライフスタイル LINE 2018/12/05 22:06

今私はAndroidのスマホを使っています。
iPhoneに機種変更したいのですが、LINEがどうなるのか不安です。
今使ってるスタンプやポイントをなくしたくないです。
友達と連絡を取るのもLINEが唯一の手段なので、なるべくそのまま使えるようにしたいのですが、方法はありますか?

かめさん (/25歳/女性)

このQ&Aの回答

サイトで紹介されています 横堀 泰子(ITコンサルタント) 2018/12/05 23:32