対象:転職・就職
回答数: 2件
回答数: 1件
回答数: 1件
紹介予定だけにこだわらないことをおすすめします
ヘルプデスクやコールセンターでの
社員としての募集は
年齢的にみて主にSVのポジションです。
また北海道などの地方に移管させる動きもあります。
その前提で
いまの勤務地で
社員を目指されるのであれば
紹介予定だけにこだわって待ち続けることは
あまりおすすめしません。
社員になれるチャンスがあるなら
ぜひあわせてご検討されることをおすすめします。
あと、単発派遣でもよいので
これからは
できるだけSV的なキャリアが
積めるところをお選びになられたら
よいと思います。
そしてそこでSVとしてのスキルアップを意識し
経験を積みながら
いつも機会を捕まえられるように
経歴書づくりや情報収集をしてゆく
これがわたしのおすすめです。
いかがですか。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
現在、ヘルプデスクの紹介予定派遣のお仕事を探しています。
この時期、全体的な求人件数は多いものの、ヘルプデスクで紹介予定派遣となると、なかなか少ないようです。
派遣社員として、長… [続きを読む]
鼻うさぎさん (神奈川県/34歳/女性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A