誰よりも素晴らしい女性に成長しましたね! - 出雲 輝子 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

アンヘドニア

回答数: 1件

うつ病

回答数: 1件

閲覧数順 2024年04月19日更新

出雲 輝子 専門家

出雲 輝子
代表カウンセラー

- good

誰よりも素晴らしい女性に成長しましたね!

2018/05/18 17:44

サロンすずらん出雲です。
のこのこかめさん、こんにちは。

ご相談内容を拝読させて頂きました。
(1)&(2)とても長い文章をご入力頂きありがとうございます。
筋道立ててお教えくださいましたので、のこのこかめさんのご幼少の頃から現在までの家庭状況・環境やご家族様の各々の状況が、手に取るようにわかりました。

とても辛い想いをご経験されたことで、のこのこかめさんは不安やストレスで様々な精神的な症状を引き起こしてしまわれたんだとお察しいたします。
よく乗り越えてきましたね、もう大丈夫ですよ。

のこのこかめさんは、みなさんが経験しないような貴重な体験や経験をされました。

ご家族想いで、とても繊細でお優しくて素晴らしい女性だと拝見致しました。
賢い方ですね、文才もお有りですね!

色々なご経験を通して、誰よりも人の気持ちのわかる、また、人に寄り添ってあげられる思いやりのあるお優しい女性だと思います。
誰でもできることではないですよ。

のこのこかめさんのご趣味は何ですか?
一日の生活の中で、何をしている時が一番楽しいですか?
幸せを感じますか?

のこのこかめさんの今後の人生は明るいですよ!
ご自分の考え方次第でどのようにでも変化しますよ!
一日を前向きに、周りの小さな幸せに感謝して、楽しくお過ごしくださいませ。

引きこもっていたら、もったいないですよ!
ご近所でも散歩してみてね、
そろそろ紫陽花が咲く頃ですよ。
春~夏ですね、季節も移り変わりますね!

お元気でね、またお会いしましょ。

経験
楽しい
優しい
感謝
思いやり

回答専門家

出雲 輝子
出雲 輝子
( 静岡県 / 婚活アドバイザー )
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

これからどう生きるか(1)

心と体・医療健康 心の不安・性格改善 2018/05/07 17:15

こんにちは!とても長くなってしまったのですが、よろしくお願いします。

私は昨年高校を卒業して、今は毎日ほぼ家に引きこもっている18歳(女)です。
家族構成は、父、母、1つ上の姉、私です。
私は、… [続きを読む]

のこのこかめさん (東京都/18歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

どうしようもなく駄目な自分の生き方が分からない 化け太さん  2023-05-27 05:07 回答1件
私は冷たい母親でしょうか。 きらりんガールさん  2021-02-14 13:10 回答2件
会話 人見知りなのでしょうか? 社交不安障害? ポニョぽぽさん  2017-09-15 21:58 回答1件
自分がわかりません れやまさん  2014-11-02 01:11 回答1件
私の人生では悪い事ばかり目立つ気がします 小さな勇気さん  2014-09-02 05:21 回答1件