すべてはあなたがやってきた結果である。 - 蔵岡 龍明 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:夫婦問題

蔵岡 龍明 専門家

蔵岡 龍明
恋愛アドバイザー

- good

すべてはあなたがやってきた結果である。

2018/05/03 05:04

様々なお伝えがあります。以下のことをあなたが真摯に受け止めるどうかは、わかりません。

しかし、すべてはあなたが引き寄せていること。以下のことを素直に受け入れひとつひとつ取り組まないとあなたはいつまでたっても解決しません。

■まず、すべてのことを「自分が招いたこと」と強く思うこと。

■あなたと奥様の課題はそれぞれ違う。

■あなたは自分の力の足りなさを、奥様やその他のせいにしている。

■本当に奥様を愛しているのか?愛しているのは自分ではないか?自分を愛してほしいのではないか?

■それでは当然、人の心は動かない。

■自分がしてきたことを思い出し、自分が逆だったらどういう心理になるか奥様の立場で真剣に考えてみてください。

--------

■奥様の性格は知りません。しかし、あなたの生き方を変えないとこのままでは繰り返し。

■自分を変えるためには、考えと行動を変えること。

■考えは「自分が変わる」「なってほしい奥様像に自分がなる」。

■行動は「言葉」と「視点」。言葉を慎む。相手が喜ぶことだけ言う。汚い言葉を言わない訓練。

■視点は奥様をみるのではなく、家の掃除や、子どもと遊ぶなど、様々な人のために集中し、そこに徹底的に愛を贈る。

■それを結果が出るまでし続ける。もちろん死ぬまで。

-------

私が思うことは以上です。

引き寄せ
言葉
課題
行動
自分

回答専門家

蔵岡 龍明
蔵岡 龍明
( 長崎県 / 恋愛アドバイザー )
代表取締役
0956-59-7876
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

得意分野は環境学です!恋愛もその視点で考えてみては?

私は、環境学、心理学、兄弟家族構成、地域性、誕生月、職業、ご両親の年代など、今までにない「育ってきた環境」を切り口とし、「愛する人を研究する」という今までにない「恋愛観」でお手伝いをできればと活動しております。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

修復への道はあるのか、ないのか

恋愛・男女関係 夫婦問題 2018/05/02 10:02

バツイチ同士の再婚で、子供は妻の連れ子(自閉症児)が1人。昨年の2月に入籍しましたが、今から半年前に妻の不倫が発覚しました。私にも非(妻に対して冷たい態度をしていたかもしれない)があるか… [続きを読む]

ケーシさん (大阪府/37歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

義母と義弟に責任を問うことはできますか? こもまりねさん  2016-05-15 11:33 回答1件
昨年と今年の不貞証拠について サラメシさん  2015-12-18 23:38 回答1件
夫婦問題別居中で離婚回避修復希望です すずねさん  2015-01-08 22:07 回答1件
既婚女性が仕事に生きがいを見出すことについて mi2008さん  2014-11-20 17:27 回答2件
単身赴任の不倫 erimakiさん  2014-05-30 12:41 回答1件