デザイン外注を考えるのもおすすめ。 - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

岩井美樹

岩井美樹
コピーライター

- good

デザイン外注を考えるのもおすすめ。

2014/02/19 17:06

こんにちは。

日々お仕事に頑張ってある様子で、
こんな質問をちゃんとできるということ自体が、いいなぁと感じました。
Webの仕事は、本当に“日々精進”しかありません。
こうして日々自問自答しながら、スキルと確信を高めていってください。

さて、本題ですが、

デザインスキルに疑問を感じておられるわけですから、
自分より一歩進んでいると思われる方々に
定期的に外注を行うのも、一つの手です。

特にデザインは、時代によってニーズが変わります。
使うソフトも変わるし、
形やカラーづかいはもとより、表現の手法も変わります。
Webデザインは、もっとスピードが速い気がします。

「古臭いなぁ、今一つアドバイスがほしい」
そう思うときこそ、転換期です。

外注に出すことで、ご自身の仕事に風を吹かせましょう。

また、ご自身のコンテンツ企画も手詰まり感がありませんか。
LPに疑問を感じているなら、
企画の時点から、もっと専門家に頼んで、
よく話し合いをしてみることをお勧めします。

Webの世界は本当に広くて、
自分一人では立ち行かないこともあるのは当たり前。
頼れる仲間づくりをして、お客様に喜ばれる、
yung-rinさんらしい仕事を構築していってください。

デザイン
コンテンツ
スキル

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

商品ページ・LP・バナーなどのデザインがうまく出来ません。

法人・ビジネス ホームページ・Web制作 2014/01/08 14:56

PhotoshopやHTMLはある程度マスター出来たのですが、どうしてもデザインが納得できません。
特に商品ページ・LP・バナーなど文字と画像の位置がうまくいかず、
カラーも… [続きを読む]

yung-rinさん (兵庫県/36歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

ネット開業について pearl8さん  2016-02-15 17:35 回答1件
フリーでやっていける条件って。 mikoriさん  2011-10-27 22:08 回答3件