メッセージを絞り込め - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

岡本 興一
ウィジット株式会社 代表取締役
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

メッセージを絞り込め

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
集客につながるホームページ 反応率を高める方法
反応率を高めたければ、絞り込んだターゲットに、絞り込んだメッセージを届けることです。

大量のメッセージは簡単には届きません。
1つに絞り込むのです。

では、絞り込むメッセージとは何でしょう?

反応率を高めるためには、「USP(Unique Selling Proposition) 」をキャッチコピー化して届ければいいのです。

USPとはなんでしょう?
ずばり、自社の強みです。他社との違いです。

15秒以内に小学校5年生でも理解できる言葉で自社の強みを表現するのです。

他社との違いなんかない。
そうおっしゃる方は少なくありません。

でも、そんなことは絶対にありません。
貴社にお客様がいらっしゃるのであれば、選ばれた理由があるはずです。
その選ばれた理由こそが強みであり、他社との差別化ポイントなのです。


集客につながるホームページ
ネットとセキュリティ〜ウィジット株式会社
岡本興一