- 岡本 興一
- ウィジット株式会社 代表取締役
- ITコンサルタント
対象:ホームページ・Web制作
- 小菅 太郎
- (ITコンサルタント)
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
大量のメッセージは簡単には届きません。
1つに絞り込むのです。
では、絞り込むメッセージとは何でしょう?
反応率を高めるためには、「USP(Unique Selling Proposition) 」をキャッチコピー化して届ければいいのです。
USPとはなんでしょう?
ずばり、自社の強みです。他社との違いです。
15秒以内に小学校5年生でも理解できる言葉で自社の強みを表現するのです。
他社との違いなんかない。
そうおっしゃる方は少なくありません。
でも、そんなことは絶対にありません。
貴社にお客様がいらっしゃるのであれば、選ばれた理由があるはずです。
その選ばれた理由こそが強みであり、他社との差別化ポイントなのです。
集客につながるホームページ
ネットとセキュリティ〜ウィジット株式会社
岡本興一