【結果報告】博多サロンのお客様 - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

ジャックまま 戸瀬恭子
株式会社CECIL 株式会社CECIL代表取締役
愛知県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【結果報告】博多サロンのお客様

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング

博多サロンで年末までにバストアップキャンペーンに申し込みされ、その後のクリスマスキャンペーンのダブルで申し込みされたT様より、嬉しい結果報告が届きました♪まま~!!もも子さぁ~ん!報告メールします…と申し上げていましたが、凄いことになりました!今日、Dカップのブラからお胸がはみ出しましたっっ(°д°)左胸だけ・・・ですが(笑)生理前で胸が張っていたのですが、まさか12月にママに見立てていただいたDカップブラが小さく感じてしまうなんて思いもしませんでした。昨年『ベストハウス~』TV でママのことを知りました。Bカップもスカスカ・・・な状態だった私は「せめてCカップになれれば…」と思い、初夏にサロンに伺いました。初めてお会いしたとき、ママが一言。「その体型なら、Eカップくらいになるね~」と言ってくださったのを今でも覚えています(*^^*)初めて施術を受けた日、サロン帰りにCカップの下着を買いました♪12月には、Dカップになり(≧∇≦)本当にEカップが現実になりそうです~♪♪名古屋までママに会いに行って本当によかったです!そして、博多サロンを作ってくださってありがとうございますm(__)m名古屋まで通うのは難しかったと思います。博多にサロンがあることで、ママやもも子さんのお力をお借りしながら継続してバストアップに取り組めました。ママも博多へ通うのは続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

このコラムに類似したコラム

ただいまぁ(^_-) ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2012/12/26 21:34)

授乳後のままに必要なもの… ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2012/12/18 21:57)

【質問】ジャックまま‘Sクリスマスプレゼントキャンペーン☆ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2012/12/17 17:52)

【大阪サロン】ステーキ工房エム&エムで忘年会 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2012/12/16 23:20)

雪→雪→雨 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2012/12/12 20:45)