板藍のど飴キャンペーン - 漢方薬 - 専門家プロファイル

西野 裕一
漢方薬誠心堂 代表取締役
千葉県
薬剤師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:薬・漢方薬

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

板藍のど飴キャンペーン

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 薬・漢方薬
  3. 漢方薬
ブログ 【漢方ロハス】

こんにちは


津田沼店の林田です


最近、津田沼店のお客様の中にもお風邪やインフルエンザにかかってしまったとのご連絡を頂くことが多くなっ


てきました


東京都福祉保健局も、都内のインフルエンザ流行が注意報レベルに達したと発表しました。


これから大きな流行へと拡大する可能性があるため、インフルエンザの予防、拡大防止に注意を呼びかけ


ているようです


そこで津田沼店では、ご来店いただき、このブログを見たとおっしゃって頂いた方に板藍のど飴の試供品

をプレゼントさせていただいております





中国では、風邪、インフルエンザといえば生薬の板藍根



板藍根を煎じてみんなで飲むようで、冬の風邪予防の定番だそうです



板藍のど飴のプレゼントはなくなり次第終了となりますのでご興味のある方はお早めに津田沼店にお立ち


寄り下さい。販売は誠心堂各店で行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。



このコラムに類似したコラム

乾燥によい食材 西野 裕一 - 薬剤師(2013/01/09 13:36)

今年最後のブログです。 西野 裕一 - 薬剤師(2012/12/30 13:34)

ウイルス性の疾患が流行っています。 西野 裕一 - 薬剤師(2012/12/25 11:25)

ノロウイルスに注意しましょう! 西野 裕一 - 薬剤師(2012/12/22 19:22)

スッキリ茶発売開始!! 西野 裕一 - 薬剤師(2012/12/22 14:48)