All Abutへのご質問と回答「女装のメイクをしてくれるお店の料金設定について」 - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

保志エリカ
サロン ハイクオリティ 代表
東京都
女装専門美容家・女装士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

All Abutへのご質問と回答「女装のメイクをしてくれるお店の料金設定について」

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
女装のメイクをしてくれるお店の料金設定について 美容・ファッション イメージコンサルティング 2013/01/14 20:36

初めて利用します。

私は数年前から仕事の合間をぬって女装をしています。
メイクや洋服を部屋で楽しんでいる程度でしたが、最近外に出ている女装子をみると
羨ましくなってしまい、外出しようと考えています。

第一回目の外出はプロのメイクさんに一度お化粧してもらってからと、サイトで色々調べてみましたが、料金の幅がとてもあり驚きました。

安いところで1万円後半、高いところでは4万~5万円という差があり、
なんでかわかりません。

やすいところはそれなりってことなんでしょうか??
教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

go-go-さん (東京都/42歳/男性)

回答:1件

専門家

保志エリカ
イメージコンサルタント

-

女装専門美容家の保志エリカが回答いたしますヽ(*´∀`)ノ 2013/01/16 22:45 詳細リンク

go-go-さん、ご質問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

私は女装専門の美容家です。

そして最近は外出してる女装子さんが増え、心から嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ご質問のご回答ですが、安いところはそれなり。の判断は危ないです。

女装子さんへの専門でサロンやメイクをされている方やお店は最近までごくごくわずかで、

業界的には競争相手が少ないため高額のところがほとんどでした。

が、実は偶然わたくし保志エリカが業界1の安さを打ち出しました(保志調べ(#^.^#)ムフ。)それは技量がないからでもメイク用品を持っていないからでもありません。

腕に自信があるから。1万も2万もするコスメを使わなくても綺麗に仕上げる自信があるからです(^v^)。

そして、美を追求する女装子さんや男の娘にはもっともっと綺麗になってほしいのです。
そのためには洋服やスキンケア用品等沢山のお金が掛かりますし掛けて欲しいのです。
だからこそ、安く女装メイクや男の娘メイクをしてあげたいのですヽ(*´∀`)ノ

そういったことから当社は値段を格安(通常の半額以下くらいですかね)にしましたヽ(*´∀`)ノ。

なんだか私の会社の話しになってしまいました。申し訳ないですm(_ _)m

しかし、多分go-go-さんのご質問にあった1万円後半という金額設定は当社しかないかなと思われたので回答致しました次第です( ´∀`)。


また何かわからないことが有りましたらお気兼ねなくご相談下さいねヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

SuLEE PiECE/代表・保志エリカ
HP→jososhi.com もしくは 保志エリカ で、検索してください( ´∀`)

このコラムに類似したコラム

赤坂のイメージコンサルタント ブログを再開させて頂きます! 荒川 泰子 - イメージコンサルタント(2013/04/01 21:23)

渡辺弘二先生 秋冬コレクションショウ 銀座 荒川 泰子 - イメージコンサルタント(2013/09/23 22:13)

化粧品、美容・健康食品のプロデュース、ブランディング 荒川 泰子 - イメージコンサルタント(2013/04/16 00:57)

ALL ABUT Q&Aより 保志エリカ - 女装専門美容家・女装士(2012/08/20 16:01)

学び、活かし、人に喜ばれる 岡田実子 - イメージコンサルタント(2016/07/01 00:06)