「これからのマンション購入ガイド」 小冊子 無料プレゼント! - マンション売買 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「これからのマンション購入ガイド」 小冊子 無料プレゼント!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. マンション売買

「これからのマンション購入ガイド」小冊子無料プレゼント!

いままでのサポートから、実際にあったご相談内容をもとに、

震災後のマンション購入の際に注意すべき点をまとめた

「これからのマンション購入」小冊子を差し上げます。

消費増税前にマンションを買いたい方には最適です。 

 

【お申込み方法】

ご希望の方はご住所、氏名、ご連絡先をお電話若しくはメール・下記フォーマットにてお伝え下さい。

ご連絡を頂き次第、ご送りいたします。

フォーマットはこちら(「マンション小冊子希望」とご記入ください。)

【ご連絡先】

アネシスプランニング(株)

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

その他サービス マンション内覧会同行サポート

新築、中古マンションの契約前の内覧会も同行します!

料金
40,000円

内覧会には色々なチェックポイントがあります。
そうしたポイントを確認し、お客さまと同行することで販売業者への牽制ができます。
内覧会では建物のチェックだけでなく、引渡時にトラブルにならないようにサポートいたします。

マンション内覧会同行サポート

このコラムに類似したコラム

三田ガーデンヒルズの敷地はもともと何があったのか? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/06/16 10:00)

三田ガーデンヒルズは買いか? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/06/13 10:00)