住宅ローン金利のディスカウント - 住宅ローン借り換え・返済 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅資金・住宅ローン

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住宅ローン金利のディスカウント

- good

  1. マネー
  2. 住宅資金・住宅ローン
  3. 住宅ローン借り換え・返済

昨年も銀行住宅ローンのディスカウント交渉に成立し、その利息軽減額は累計1億円以上。
早速今年も今週に1件成功しました。その相談者はなんと1.5%も金利が下がり、その軽減利息は何と450万円ですから、すごいですね。たまたま紹介で弊社に相談こられたのでうまくいきましたが、もしこのようなことを知らなければ高いまま金利を銀行に払ったと思えばぞっとしますね、、、
皆さんはご自身の金利を一度チェックしましょう(特にH19年以前に借りえる方)  いつでもご相談ください

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。