1顧客から立体化させることを主眼に置く - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年09月26日更新

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1顧客から立体化させることを主眼に置く

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こんにちは^^

営業コンサル@竹内です。


今日は、営業マネジャーの方の、営業の効率的な


あたり方、予定外行動についてお答えしました。



予定している行動以外のことを予定外行動といいます。

予定外行動の重要性ですが、

日常業務をそつなくこなすだけでは、営業のプロには確かに遠いです。




営業は、「横展開」や「縦展開」など

紹介に関する事や、入りやすい所から攻める、という事がある意味でのゴールと言えます




非常に大事ですし、これはやらなければダメです。




ようは1顧客の取引である、点を線に、線を面に、面を立体に構築し、

1顧客から立体化させることを主眼に置いた

指導を行って頂ければいのではないかと思います。




そうすると売上は大きくなります。


そしてその結果として、


パートナー化するという道があるのです。



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