D119.平成二十五年 謹賀新年 今年もお持て成しの心で - 住宅賃貸全般 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D119.平成二十五年 謹賀新年 今年もお持て成しの心で

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 住宅賃貸全般
D.+営業社長日記(不定期^^)+

明けましておめでとうございます。

今年も渋谷氷川神社へNOSメンバー全員で行ってきました。

オフィスに戻ってこれまた恒例の新春書初め大会。

数年前の書初め大会で、毎年ながら怖ろしく深遠な四文字熟語を連発するメンバーをよそに「二時までに寝る。」としたためて顰蹙を買いました。以来、ちゃんと、というか普通の四文字熟語系にしています。

年々イベントを楽しむというよりも、季節の節目を慈しむテイになってきているあたり、我が身に若干の年月を感じますが、今年の書初め大会もそれなりに笑えました。

今年、ノースエステートは17期目を迎えます。

「無理な対客をせず顧客のペースを優先し顧客にとってのベストを選択する」

不景気だったり稼業だったりする不動産業界にあっても、当初に決めたこの急成長感に欠けるコンセプトをブレずに持っています。

いい仕事を丁寧に提供できるエージェント集団に。

我々がどういう変化を遂げ、どのような発展を創れるのか、この一年を見てみようと思います。

私共を支えて頂いている長年の顧客や取引先の皆さまにとって、良い一年になりますように。

平成25年1月

株式会社ノースエステート

代表取締役 大槻圭将

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム

このコラムに類似したコラム

D117.六本木ヒルズクラブにて、森ビルさんの忘年懇親会 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2012/12/12 19:00)

D100.不定期社長日記コラム100回。 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2012/01/28 11:00)

B023.一棟モノ購入後にやっておきたい3つのこと vol.02 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2016/03/09 15:54)

相続セミナーを6月13日に開催します 立木 康夫 - 宅地建物取引主任者(2015/05/14 11:22)

D127.今年も終わり感をサンタさんで感じる。 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2014/12/24 10:00)