夢ロゴアート(筆ペン)でおんなの子 - 各種の書道・習字 - 専門家プロファイル

山田翔光
日本夢ロゴアート協会 代表
富山県
書道講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夢ロゴアート(筆ペン)でおんなの子

- good

  1. 趣味・教養
  2. 書道・習字
  3. 各種の書道・習字


こんにちは!

山田翔光です

今日の富山は大雪です。

白一面の銀世界!見ているととってもきれい!でも寒そう


今日はそんな銀世界を滑っている女の子です




楽しいという文字を表現しました! わかりますか?

楽しいという文字はいろいろなものに変化できるので


本当に楽しい!


こういうものは書こうと思ってもかけず たまたまできるのです。


夢ロゴアートは(筆ペン)絵が描けない私も偶然できる。

それが夢ロゴアートのよさなのかもしれません。


墨の世界は書家の私にとっては究極のものですが

このように色を楽しむことができるようになったのも


本当にカラー筆ペンのおかげです。

色を楽しむともっともっと世界が広がる気がします。

                       感謝 by 翔光

このコラムに類似したコラム

大人のきれい字 「日本語あれこれ!表現」ー笑うー パート2 今井 淑恵 - ビジネススキル講師(2013/08/06 13:24)

大人のきれい字 「日本語 あれこれ!表現」ー読ー 今井 淑恵 - ビジネススキル講師(2012/10/28 11:26)

大人のきれい字 実技編「読」の楷書体と実用つづけ字(行書体) 今井 淑恵 - ビジネススキル講師(2012/10/26 15:15)

大人のきれい字 「あれこれ!表現」 ー紫 パート 2ー 今井 淑恵 - ビジネススキル講師(2012/06/13 21:34)

◆大人のきれい字 書き方情報 ( ことのは探訪 )◆ vol.33 今井 淑恵 - ビジネススキル講師(2011/08/20 18:29)