今年もありがとうございました! - 料理・クッキング全般 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
大庭 麗
(料理講師)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年もありがとうございました!

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 料理・クッキング全般
よい食材を考え、選ぶこと

こんにちは、高窪です。

大晦日の今日、みなさまお忙しくお過ごしと思います。
私も天然素材100%のおせち料理準備が済んで、ほっと一息。
夕食に鴨せいろと、その他おつまみを作ってあとはゆっくりするだけです。

今年も、私のコラムにお越しいただいて本当にありがとうございました。

今年はお仕事が大きく動いた変化の年でした。
鳥取とのご縁が強まり、Cafe ippoのフードプロデュースだけでなくこども農家、魚育のプロジェクトにも関わり、たくさんの素晴らしい生産者の方とお知り合いになることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、1月のテレビ出演をきっかけに、11月には無事、初めてのレシピ本「塩麹・醤油麹のラク旨レシピ」を出版することができました。
これも、ご縁をいただいたみなさまのおかげさまと感謝しています。

来年早々には、また、みなさまにいくつかの新たなお知らせが出来そうです。
日々、感謝の気持ちを忘れずに、一つずつ丁寧にお仕事も、みなさまとのお話もさせていただければと思っています。

これからも、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年12月31日

心からの感謝を込めて

高窪 美穂子

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「よい食材を考え、選ぶこと」のコラム

このコラムに類似したコラム

おうちでできる天然おだし料理入門、Cancamで紹介されました! 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/04/26 12:19)

新刊と朝ごはん 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/03/26 10:02)

レシピ本「おうちでできる天然おだし料理入門」発売間近! 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/02/13 10:15)

2冊目のレシピ本撮影が終了しました! 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/01/21 06:46)