霊能力と超能力と神通力を開発する方法 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

霊能力と超能力と神通力を開発する方法

- good

徒然日記

気功と霊気の違いって知っていますか?


気功を鍛錬していくと、いろいろと面白いことが出来るようになっていきます。


ただそれは、ほんの入り口に過ぎません。




もっともっと奥深いものが気功にはあり、人間は物凄い能力を持っていることもわかってきます。


俗に言う超能力というようなものは、誰でも持っているものなんですね。


だから本当は超能力じゃないんです。


みんな出来るのだから普通の能力なんですよね。




ただ、使い方を忘れてしまっているだけなんですね。


能力を求めていくには気功の鍛錬などが必要になってくるのですが、それだけでもダメなんですね。


他に大事なことがあるんです。




その大切なものを気功美容特別デモ講座でお伝えさせて頂きます。


通常のデモ講座だけでも気が出せるようになってしまいますし、気は仰々しく学ぶような特別なものでもありません。


気功を使った小顔施術を学べる講座なのですが、深く学べば学ぶほど、その奥深さと凄さがわかってくることと思います。


定員になり次第、締切とさせて頂きますので、この機会に特別デモ講座で松井式の気功施術を体験されてみて下さい♪




【松井式気功美容特別デモ講座】

<日時>

1月16日10:30~(自由が丘会場)

※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間程度です。


<自由が丘会場>
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
自由が丘会場のホームページ

<麹町会場>
麹町駅から徒歩1分、麹町高善ビル2階

※どちらの会場も参加者には詳細をお伝えさせて頂きます。

<参加費>
3,000円

※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



【デモ講座内容】
(1)気功体験
誰でもその場で気が出せるようになります。
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。


(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。
目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。
運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。


(3)精神世界の話し
・気功とレイキの違い
・気を開発していくことで現れてくる超能力について
・本物の霊能力者とは
・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階
・魂を顕現する方法


※参加される方は、手や顔を拭くためのタオルをご持参下さい。
小顔施術を受けられるかもしれませんので、女性の方は化粧落としと化粧道具を念のためお持ち下さい。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658




松井式気功美容マスター講座は、上記の内容をより細かく学べるようになります。
ゼロからの起業も可能ですし、すでに美容師やセラピーを行っている方なら、新たなメニュー開発も出来ます。

全6回の講座で、水曜日は自由が丘、土曜日・日曜日は麹町にて受講できます。
毎週、開催されますので、出られない日は次の回に出て頂ければ問題ありません。
全6回は必ず受講出来ますのでご安心下さい。



【松井式気功美容マスターコース】

<講座日時>
毎週水曜日の14時~17時(自由が丘会場)
毎週土曜日の10時半~13時半(麹町会場)
毎週日曜日の14時~17時(麹町会場)

※終了時間は前後することがあります。
※毎月第二日曜日は心の勉強会のため全ての講座はお休みです。



<認定試験>
認定試験は、講座がある時間帯に技術のチェックを行います。
もし認定試験に落ちた場合でも、無料で何度でも再試験が可能です。
必ず技術を身に付けて頂いてから修了して頂きます。



<松井式気功美容講座費用>
①講習費用(全6回) 10,000円×6回=60,000円

②教材費用 23,000円 
・指導テキスト
・泥パックDX3本(定価18,900円)
・泥パックDXお試し30袋(定価9,450円)

③認定費用 
・認定テスト、認定証書作成 10,000円

合計 93,000円



マスター講座を修了された方は、インストラクター講座を受講出来ます。
こちらは全15回で、より上の整体や矯正技術、気の開発などを学ぶことが可能です。

インストラクターの認定を受けた方は、マスター講座を開催することが出来るようになります。
ご自身で生徒を集めて教室を開くことが可能となり、収入も大幅にアップします。

その他、詳細はお問い合わせ下さい。
申し込み後、こちらから振込先などのご連絡を差し上げますので、締切日までに93,000円をお振込下さい。

◆気功美容マスター講座の申込みフォーム
松井式気功美容マスター講座申込みフォーム


※松井式気功美容協会の公式サイトは以下となります。
松井式気功美容協会




■心の勉強会


1月13日(日)、気功による体の開発と仏教による心の学び

体と心の開発を行う心の勉強会申込みフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■日曜朝活教室


毎週水曜日と日曜日に朝活始めました!

日曜朝活教室の申込みフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■待望の親子講座スタート!


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■”不況でも食べていける一生モノの技術が学べます!”


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(12月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<松井式の気功整体施術を受けたい方はこちら>
気功美容(小顔&全身)施術メニューのご案内


奇跡の泥パックDXご購入はこちらから


奇跡の黒ヘアーDXご購入はこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このコラムに類似したコラム

気功が学べて、小顔になれて、精神世界の話しが聞けて3,000円!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/15 08:35)

気功整体の全ての基礎!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/07 22:16)

松井式って何? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/28 08:48)

実は代替医療として学びに来る方も多い松井式♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/07 09:21)

松井式気功美容講座と他の小顔矯正講座との違い! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/07 11:46)