今年もよろしくお願いいたします。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
田中 伸裕
(建築家)
杉浦 繁
(建築家)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年もよろしくお願いいたします。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

明けましておめでとうございます。

2013年今日から仕事始めですね。。。

 

年末年始はゆっくりできましたか?

なかなかゆっくりはできないですよね。

 

 

新年早々更に休み明けですから、まだまだ本調子ではない

と思いますが、住宅を考えている方は消費増税に備えて

本格的に動く年となるのでしょうね。

 

なかなかパワーのいることですが、少しはためになりそうな

ことも書いてあるかも知れないので是非ご覧ください。

 

年が明けると私の場合、賃貸とか忙しくて気が付くとゴールデンウィーク

って感じです。毎年・・・

 

まあ、その他また予定としては、現地内覧勉強会をまた開催しようかなとも

思っています。

2月か3月頃ですかね。やるとすれば。ちょっと予定が組めれば開催致しますよ。

 今年もよろしくお願いいたします。

 

年末のことなのですが。。。

年末銀行から出てくると、ずっと後をつけてくる車が居たんです。

気持ち悪いななんて思いながらもずっとついて来るんですよ。

幾つかの信号を経てある信号のレーンで横に並んだんです。。。

チラッと見ると・・・おばあさんでした。。。

銀行でお金をおろした後だから、やっはり気持ち悪いですよね。

 

とは言っても、新しい年のスタートです。 

今年のお正月は健康的な生活を送っておりました。。。

ことしもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

青森で見た鉄子さん(2016/11/03 12:11)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

現地内覧&現地勉強会 信戸 昌宏 - 建築家(2012/11/27 12:00)

桜はきれいでした。 信戸 昌宏 - 建築家(2015/04/11 12:00)

暖かくなったから家を見に行こう! 信戸 昌宏 - 建築家(2015/04/01 12:00)

初塩飴体験 信戸 昌宏 - 建築家(2014/08/20 12:00)

基礎工事の心配り 信戸 昌宏 - 建築家(2014/01/24 12:00)