建売や建築条件つき土地の契約・解約に関する個別相談  受付中! - 不動産購入・契約 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

建売や建築条件つき土地の契約・解約に関する個別相談  受付中!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産購入・契約

一戸建てや土地の売買契約に関する個別相談  受付中!

【こんな方にはおススメです】

これから建売住宅の契約をしたいがどんな点に注意が必要かわからない方、

新築一戸建ての契約をしたが、解約をしたい場合どうしたらいいのか、

中古の戸建て住宅の契約をする場合の注意点を教えて欲しい方、

建築条件付の土地を契約する場合の注意点を教えて欲しい方、

など、契約前の不安材料や契約後のトラブルを解決したい方にはおススメです!

 

【ご相談を受けての効果】

契約前に不安材料をなくすることで、契約をスムースに進めることができます。

また、ご自身ではなかなか解決できない契約後のトラブルがすんなり解決できます。

 

【サービス内容】

・まずは面談による90分間のヒアリングを行います。契約内容等のご不安な点やご不満なことなどをお聞きします。

・ヒアリングに基づき、問題点の確認、解決方法などを書面にて資料作成するサービスを行います。

*尚、書面は面談後にお渡しいたします。

 

【ご相談場所】

弊社オフィスの他、ご自宅等の出張も行います。(都内23区内は交通費無料)

(出張の場合は別途交通費を申し受ける場合がございますので、事前にお問い合わせください。

 

【費用】

税込10,500円

【詳しいお問い合わせ先とお申し込みはこちら】

アネシスプランニング株式会社

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

建売一戸建てや土地の売買契約に関する個別相談  受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/04/15 13:00)

建売一戸建てや土地の売買契約に関する個別相談  受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/04/11 11:00)

一戸建てや土地の売買契約に関する個別相談  受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/08/04 13:00)

一戸建てや土地の売買契約に関する個別相談  受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/07/07 18:00)