神田昌典の名言(データとして) - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年04月19日更新

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神田昌典の名言(データとして)

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おはようございます




【売れないを売れるに変える】営業コンサル@竹内です♪


ではでは、今日の名言をご紹介します!!


今日の名言は…









お客をデータとして扱うと、あなたの会社もデータとして扱われる。





神田昌典 マーケティングコンサルタント





【一言】

お客様をデータとして扱っていませんか?

温かいサービスを提供していますか?





仕事のヒント





【人物について】


経営コンサルタント、作家。 株式会社アルマクリエイションズ代表取締役 オーナー


開成高等学校、昭和62年上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学大学院経済学修士(MA) 。ウォートン・スクール(ペンシルベニア大学)でMBA取得(経営学修士・ファインナンス専攻)。外務省経済局勤務ののち、経営コンサルティング会社コーポレイト・ディレクション(CDI)、米国家電メーカーワールプール日本代表を経て、現職。


『GQ JAPAN』誌で、日本のトップマーケッターに、和菓子の「とらや」とともに選出される。


1998年から2004年まで「顧客獲得実践会」を主宰。同会は、多数の起業家、ベストセラー作家を輩出した。 2006年にはミュージカル「WITH YOU」をプロデュース。


感情マーケティング、スター戦略構築法、PASONAの法則、桃太郎マネジメント理論、春夏秋冬理論、全脳思考モデルなどをさまざまな経営ツールを体系化。フォトリーディング、マインドマップを日本で普及させる。








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