アキュラ鍼灸院のミッションを改めました - その他の心と体の不調 - 専門家プロファイル

徐 大兼
アキュラ鍼灸院 院長
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アキュラ鍼灸院のミッションを改めました

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. その他の心と体の不調
東洋医学 鍼灸

今年で開業10年です。そして今年もあとわずか。

これからの10年を見据え、
アキュラ鍼灸院のミッション(企業目的)改めました。

----

”世界中の人々のこころとからだを温める”

「私たちは、東洋医学の専門集団として、常に新しい鍼灸技術とサービスの探求・創造をとおして、世界中の人々のより豊かで健康的なライフスタイルの実現に貢献します。」

----

私たちは日々の臨床を通じ色々な患者様の多種多様なニーズに応えなければなりません。単に痛いところを治したり、良くしたりすることが最終目的ではなく、体調が良くなったことで、スポーツが楽しめたり、子供にいつも以上に優しく接することができたり、仕事の集中力が上ったり、そして、カラダが軽くなるよこによって、明るく、前向きにいろいろなことに取り組める状態こそ、理想だと考えています。

この理想を追求し、日々の臨床に取り組んでいく決意をしました。

アキュラ鍼灸院 院長 徐 大兼

このコラムに類似したコラム

~ 汗は健康なからだを知るバロメーター ~ 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/07/03 01:59)

2013 年頭所感 アキュラ鍼灸院 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/01/01 13:49)

石川遼選手と宮里愛選手の強さ 岩崎 久弥 - カイロプラクター(2010/05/28 12:46)

提携駐車場に関するお知らせです 市原 真二郎 - カイロプラクター(2020/08/26 22:17)

明けましておめでとう御座います。 市原 真二郎 - カイロプラクター(2019/01/01 11:47)