★クリスマス★20年間連続した驚異の坪効率を季節商品で達成【思い出のブランディング-1】 - ブランド戦略・ネーミング全般 - 専門家プロファイル

東端 吉夫
東端吉夫ブランド研究所 代表
福岡県
ブランドコンサルタント

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澤田 且成
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(ブランドコンサルタント)
吉原 賢
吉原 賢
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月03日更新

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★クリスマス★20年間連続した驚異の坪効率を季節商品で達成【思い出のブランディング-1】

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ブランド創り45年常にトップクラスの企画販売実績

日本のクリスマス プチライトツリー誕生

アメリカ向けの商品ばかりであった日本市場へ

日本人の好みに合わせた小さなライトツリーは、

全ての有名店で展開され、5年連続単品売上トップの

商品で単価が 1,000円であったため、

売れる1,000円=ウレセン という業界用語を発案しました。

西武渋谷ロフト1Fでは、2,174個販売、

阪急百貨店 本店1F/

キディランド梅田店などで、3年連続 1,000個以上の

 爆発的ヒットとなった。

私の会社は、「ノンキャラクター・ノンセールスマン」の企画会社です。

 

売れる1,000円=ウレセン という業界用語を発案しました。

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