ご成婚報告 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

櫻井  清子
マリッジ・アージュ 
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ご成婚報告

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは、今日もありがとうございます。

東京 新宿の結婚相談所 マリッジ・アージュの櫻井清子です。



30日にお知らせしたY子さんが、お相手のMさんとご成婚の挨拶に来てくださいました


Y子さんは、有名私立大を卒業され、上場企業に勤務の楚々とした美人さんで、おっとりとしていて大変性格のいい方です。


ご自身が、かなりの収入を得ていらっしゃいましたので、お相手も同じくらいの方を希望して活動していらっしゃいました。


お仕事が忙しい中、婚活も頑張っていましたが、なかなか積極的にお付き合いを進めたいと思える出会いがなかったようです。



そんな中、オリジナルパーティとして企画している『マリ・なび☆パーティ 』にお誘いしました。


そこで出会ったのが、ご縁のあったMさんです


Y子さんより1才年下、大学院卒の、誠実で優しそうな好青年といった印象でした。



Y子さんは、お仕事も婚活も頑張っていましたが、その間によく海外旅行にも行っていたのですが、Mさんがたまたま行った海外旅行の話で盛り上がって、楽しい時間を過ごしたようです


パーティ終了後、Mさんのプロフィールを見ていただいたときに、収入がY子さんのほうがかなり多いのがわかりました。


でも、Y子さんは、今までの婚活の経験から、条件よりも大切な事に気がついたのでしょう。


おふたりのペースで、ゆっくりと交際を深めて行かれました。




「ひとりで婚活していたら、やめてしまいたいと思ったかもしれないけれど、櫻井さんにいろんな話をしてもらいながら続けられてよかったです。こんな日が来るなんて・・・」と、美しいY子さんが、もっと美しく輝いていました。


Mさんととってもお似合いのカップルです。



Mさん、Y子さん、おめでとうございます



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
あなたの婚活の伴走者、気軽に相談できる結婚相談所
東京 新宿タカシマヤすぐそばの マリッジ・アージュ
TEL:03-5367-9300
Mail:kekkon@mariage-age.com
営業時間:11:00~19:00 (問合せは22:00まで)
定休日:毎週水曜日
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

このコラムに類似したコラム

痛い!! 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/09/07 11:46)

「ご縁」 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/04/25 18:05)

証人 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/04/14 15:37)

終了 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2012/12/27 17:05)

シュミレーションデートでわかった!婚活男子46歳さん。 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2012/10/18 19:24)