嘔吐下痢の症状も自らで解毒ポイントを施術してスッキリ! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

嘔吐下痢の症状も自らで解毒ポイントを施術してスッキリ!

- good

徒然日記

日曜日の講座を終えた時、体の不調を敏感に察知し…。


「あ、これは体調を崩す前触れだ…。」と気付き、すぐに帰宅したところ…。




家に着いてすぐ吐き気がしてトイレに行って嘔吐。


普段、使わない筋肉を使ったせいかお腹がつり座っていられず、トイレのドアを開けてそのまま横になってました。


そうしたら、お風呂から出てきた嫁さんや子供に驚かれ…。




心配する7歳の花音に、


「今日はパパの風邪がうつったら大変だから寝る前のチューが出来ないね、ごめんね。」と言ったら、


「ここなら大丈夫だよ。」と、ほっぺにキスをしてくれました。


なんて可愛い娘…。




吐きそうで吐けない感じのもどかしさがあって眠れなかったのですが、ふと夜中に松井式親子気功インストラクター講座で行う下痢・便秘の施術を思い出しました。


「そうだ!解毒の時のポイントがあったんだ!」


と、自分のことになると忘れっぽいのですが、自分で解毒ポイントの気を送って施術していたら…。




きたきた~!


と、トイレに駆け込み5回くらい吐きました。


その後、下からもどんどん出ていって、すっかり楽に。




「やっぱり松井式すげ~!」


と、自らの体で実感した一夜でした♪


嘔吐下痢症っぽい症状でしたが、自分で施術出来てしまうのも有り難いです。




その翌朝、花音がチューしてきてくれたのですが…。


「ダメだよ、風邪がうつったら大変だから。」と言ったら、


「花音はパパが風邪ひく前にひいてたから、もう大丈夫なんだ♪」とのお優しいお言葉。




いつも人に施術するのを見ていたからか…。


私の背中も揉んだり、トントン叩いて施術してくれました。


何も学んでいないのに、花音の手からは物凄い気が出てました。


子供って凄いですね♪




我が子にも自分にも使える松井式親子気功講座。


病院に頼らず自分で家族を元気にしてあげられたら嬉しいですよね。


親子気功マスター講座とインストラクター講座では、以下のような内容が学べる上に、先生として親子気功教室を開いて収入を得ていくことも可能です。


<親子気功マスター講座で学べる施術方法>

気の出し方、気の強化方法、体のほぐし方、肩こり・夜泣き・癇の虫の施術、鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術、咳・熱の施術、頭痛・目の疲れの施術、風邪・しゃっくりの施術など。



<親子気功インストラクター講座で学べる施術方法>
手足の痛み、成長痛、ねんざ、夜尿症、痙攣、湿疹、腹痛、下痢、便秘、アトピー、花粉症、喘息、精神の疲れなどの施術方法など。



病院では治せないと一般的に言われているようなものまで学べてしまうのが松井式の凄さ。


最初は疑っていても、学んで実践していくと本物の技術であることがわかってきます。

気功なんて怪しいけど気になる…という方は、まずデモ講座から体感されてみて下さいね(^_-)-☆



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




このコラムに類似したコラム

1歳半の女の子が親子気功講座デビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/19 21:51)

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

子供達も一緒に楽しめる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/20 21:10)

息子に出来た謎の湿疹 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/05 22:47)