復縁への沢山のご相談ありがとうございました。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

岡田 ひろふみ
コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

復縁への沢山のご相談ありがとうございました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
復縁 女性の為の新しい復縁方法

前回の記事


25歳以上で相手と真剣に結婚を考えて

交際していたのに、それがダメになってしまった方へ。



沢山のご相談、電話やメールを受けました。



誰にも言えずに苦しみ、真剣に悩んでいる方が


本当に多いことに驚きます。



聞いていて多いのが



復縁への道を自分で調べ・考え、実践・行動されている


方は多いですが、ほとんどすべての方が


他の成功事例をそのまま自分の事例に落とし込み


実践行動されていました。




確かに、成功した方法や事例を聞いて


同じことを実践するのは安心感もあると思います。




ですが、いつも言っていることに


似ている事例や、似ている男性(女性)の傾向はあっても


してきた恋愛が全て同じだという人は見たことがありません。



ノウハウや本などで調べると


ハッキリと相手の心理の答えが書いている事は多いです。



相手の事を知りたい欲求が強い人からすれば


それはとても頼もしく参考になると思います。



しかし、どなたにでも言える事ですが



人の心は矛盾と感性・性格が入交


大変複雑なものです。



私がいつもターゲットのどこを見て判断しているかというと


ターゲットの言った言葉の前後の何気ない行動です。


人が言葉では違うことを言ったとしても


どうしても隠せない僅かな本心がでる所。



いつも無意識に見逃さずに注意してみてください。





女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ



1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/






























このコラムに類似したコラム

ある程度の関係になったら冷める男性。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/09/12 09:31)

別れの時に「言いたいことを言えなかった・・」と言われてしまった。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/08/11 12:54)

別れの反省を相手にし言い過ぎてしまう人は、さらに気持ちを遠ざける 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/06/21 15:28)

恋愛・復縁において知っておくと良い。気づかない男。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/06/13 14:15)