中野ツインマークタワー - コラム - 専門家プロファイル

柳 一幸
株式会社アライバル 
東京都
不動産業
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

中野ツインマークタワー

- good

皆様こんにちは。

アライバルの柳です。

今回のコラムは新築分譲賃貸マンション『中野ツインマークタワー』のご紹介をしたいと思います。

 

中野ツインマークタワーの立地

中野ツインマークタワーは中野駅徒歩2分に誕生しました。

中野駅には中央線・総武中央線・東西線が乗り入れていて、中央線で新宿駅まで1駅4分で行けてしまいます。

通勤に非常に便の良いタワーマンションです。

また、本物件の隣の敷地には中野マルイがあり、中野駅周辺はサンモールや中野ブロードウェイをはじめとした

商店街が充実しており、日常の生活にも非常に便利な立地に建っています。

 

充実の共用施設

中野ツインマークタワーは共用施設が非常に充実しています。

他のマンションには無い共用施設の特徴として『ライブラリーマンション』をコンセプトに、

エントランス階と1階に目的や気分に合わせて趣向を凝らした8箇所のライブラリーがあります。

ライブラリーは、青山ブックセンターと提携をして、専門のブックコンサルタントが蔵書の整理をはじめ、

本に係わる様々なサービスを提供しています。

 

【サービスの内容】

・ブックセレクトサービス

毎月本をセレクトして、蔵書を充実させていきます。

・インフォメーションサービス

定期的に新着図書をご案内します。

・雑誌・新聞サービス

ラウンジライブラリーに雑誌・新聞を用意します。

・アフターフォローサービス

毎月ブックコンサルタントが訪問して、読みやすい環境づくりを行います。

 

本当に本好きの方にはたまらない環境が作り出されています。

 

また、28階には『スカイラウンジ』と『スカイスイート(ゲストルーム)』が有ります。

スカイラウンジは1時間500円でホームパーティー等が開催できます。

スカイスイートは1泊2000円でゲストが訪問したときにゲストルームとしてご利用いただけます。

 

募集中の住戸

 中野ツインマークタワーは分譲マンションですが、30㎡台の1LDKから70㎡台の3LDKまで

幅広い間取りの部屋が賃貸募集されています。

募集中の住戸はこちらからご確認できます。

 

中野ツインマークタワーの内覧も随時行っておりますので、『ライブラリーマンション』にご関心の

ある方はお気軽にお問合わせ下さい。

 

アライバルは新宿・中野・渋谷エリアを中心に高級賃貸マンションを多数取り揃えております。

中野・新宿・渋谷エリアの高級賃貸マンションサイトはこちらから。

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

お引越しの段取りについて 柳 一幸 - 不動産業(2015/03/19 16:31)

審査書類の運転免許証について 柳 一幸 - 不動産業(2015/03/12 08:54)

仲介会社の免許番号について 柳 一幸 - 不動産業(2015/01/31 13:52)

入居審査の否決理由の非開示について 柳 一幸 - 不動産業(2015/01/25 20:41)

賃貸マンションの地震保険について 柳 一幸 - 不動産業(2015/01/16 08:21)