このコラムをお読みいただいた方。限定で。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

このコラムをお読みいただいた方。限定で。

- good

離婚 相談

 

いつもお世話になっております。

 

告知させていただきたい事項がありますので、

このコラム欄にて、書かせていただきます。

 

今日現在におきましても、

各ウェブサイトのトップページやメールフォームなどに、

新規のご相談依頼の募集を見合わせている旨を記載しております。

 

1週間に1件、ないしは2件。

電子メールやメールフォームにて、

お仕事の依頼をいただいているような状況ですが、

そのすべてをお断りしなければなりませんでした。

心苦しく、申し訳なく思っております。

 

このたび、このコラムをお読みいただいた方に限定して、

ご依頼をお受けすることを考えております。

 

ご相談の日時調整がうまくいかないなど、

すでに予定が入っている場合やスケジュールの関係で、

希望される日時にお受けできないこともあろうかと思います。

 

私どもとご依頼者の方との間で、

どうしても都合がつかない場合を除いて、

受任可能な業務についてはお受けすることにいたします。

 

ただし。

私が運営管理責任者になっております各ウェブサイト。

そこからリンクを張っているメールフォームを利用して依頼していただくこと。

そして、そのメールフォームでの依頼文の書き出しは、

下のようにお書きください。

 

 

  はじめまして。

  『All About プロファイル』のコラムを読みました。

 

 

上のような書き出しで始めてください。

 

 

なお、

限定を解除することになりましたら、

再びこのコラムにて、お知らせいたします。

 

 

以上の事、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 『さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所』

   代表者   松本 仁孝

 

 

 

 

<主要運営ウェブサイト>

 相続手続き相談室 

 相続手続き相談 大阪室

 家計の見直し相談室

 養育費等の離婚相談 (男性向け)

 知的資産経営報告書 経営承継プラン作成

 知的資産経営報告書 作成依頼相談室

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ 「離婚」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 離婚時財産分与 自宅等の不動産の取り扱い方法 アドバイス・相談

離婚の財産分与時における自宅などの所有不動産、その取得時借入金についての相談サービス

料金
11,429円

離婚の際に、財産分与が必要になる場合、購入された自宅の取り扱い方法について、また、その自宅購入費に充てられた住宅ローンについて、どのように取り扱えばいいのか。そのようなあなたのお悩み事を解決する方策をご提案いたします。

離婚時財産分与 自宅等の不動産の取り扱い方法 アドバイス・相談

このコラムに類似したコラム

養育費などの離婚相談 再開いたしました。 松本 仁孝 - 行政書士(2013/11/11 06:17)

愛情。 ~ 『四季の歌』になぞらえて。 ~ 松本 仁孝 - 行政書士(2013/07/31 09:25)

ブラッシュアップするために。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/08/11 10:13)

「8」の揃うこの日時。立秋に決めたこと。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/08/08 08:08)

離婚相談をお受けしていて。 「6」が揃うこの日時に。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/06/06 06:06)