患者様からの出産報告 最新版!! - その他の心と体の不調 - 専門家プロファイル

徐 大兼
アキュラ鍼灸院 院長
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

患者様からの出産報告 最新版!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. その他の心と体の不調
不妊治療 鍼灸

アキュラ鍼灸院で治療を受け、出産された患者様から素敵な
出産報告がぞくぞくと届いています!
最新レポートをご紹介していきますね


2012年10月出産  T.Eさん

1. アキュラ鍼灸院で治療を受けようと思った理由
外受精の移植を2度受けたが着床せず。
体調万全の状態で移植していると思っていて他に改善の方法が分からなかった。
そんな時、病院でアキュラのパンフレットを見て、
更に着床しやすい身体がつくれるなら試してみたいと思い通うようになりました。

2. 治療体験、エピソード
普段から体調はいい方でしたが先生が脈や舌の状態を診て的確に針を打ってくださるので、
帰る頃には身体が軽くなるのを感じられました。

3. 妊娠のために自分で努力したこと、妊娠出産を通しての心境
先生から身体を冷やさないようにと言われたので飲み物、食べ物に気を付けました。

4. これからアキュラ鍼灸院へ通院を考えている方へ伝えたいこと
私の場合は妊娠が目的で通うようになり良い結果を得られましたが、自分の身体に目を向け、
日頃から体調管理をしっかりすることが大切なんだということに気付かせてもらいました。
不妊治療はゴールが見えず、辛い気持ちになることもあるかと思いますが、先生方は色々な悩みも
聞いて下さるので心強いです。
私の様に体調に悩みの無い人でも色々改善の余地があるかもしれませんね。

T.Eさん、おめでとうございます。そして、レポートをありがとうございました!
他の方の出産レポートをご覧になりたい方は、こちら

このコラムに類似したコラム

3月の妊娠報告 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/04/05 13:29)

9月の妊娠報告 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/10/01 17:21)

7月の妊娠報告 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/07/03 16:06)

4月の妊娠報告 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/05/01 20:31)

妊娠するまでにどのくらい鍼灸治療しましたか? 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/02/12 15:49)