睡眠専門家のひとこと  「快眠・不眠改善のツボ」 2  就寝前 - 睡眠障害・目覚め - 専門家プロファイル

快眠コーディネイター 力田 正明
Sleepercise (スリーパサイズ) 代表
大阪府
快眠コーディネイター
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睡眠専門家のひとこと  「快眠・不眠改善のツボ」 2  就寝前

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  今朝の目覚めは、どうですか・・・? 

  一晩の睡眠は、満足できてますか・・・?

 

   今日の 「快眠・不眠改善のツボ」 は、

  

     就寝前の水分摂取バランスは大事です。

   摂りすぎると、夜中トイレに行くため覚醒。

   摂らないと、夜中に脱水状態で覚醒。

   コップ一杯の水を飲みましょう。

   もちろん、コーラなどのカフェイン摂取は、厳禁です。  

   

          ****   サービスのご紹介 ****

 私たちは、学生の教育プログラムで睡眠知識の教育をうけていません。だから知らなく当たり前なんです。しかし、今の24時間社会では、健やかに、イキイキと生活するためには、自己防衛策として最低知ってほしい睡眠知識があります。

 それを、ケーキセット1回分で、生活に取り入れやすい解説付きクイズ形式で提供しています。料金は735円です。


まず睡眠の大切さを考えるきっかけになる、睡眠世界への入り口になることが、このサービスのGOALです。
 

https://mng.profile.ne.jp/professional/service/detail/pid/4609/

 

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