ずっと愛される女性をプロデュース! - 自分磨き・花嫁修業 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ずっと愛される女性をプロデュース!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 自分磨き・花嫁修業

◇私からあなたへ◇

ブログの訪問、ありがとうございます。
ヒロコ グレースです。

私には1つの大きな夢とビジョンがあり、日々活動をしております。

それは、過去16年間、のべ7000人以上の幸せパートナーシップ構築のセッションをしてきた中で培ってきた成功ノウハウと、人生の苦境期を救ってくれて、幸せな結婚生活がおくれるようになった実体験から生まれた『ずっと愛される女の思考術』を一人でも多くの人に伝え、本当の意味の幸せなパートナーシップを築ける人達を世の中に溢れるほど増やしたい!という夢&ビジョンです。

この『ずっと愛される女の思考術』を、個人セッションを中心に少人数限定のグループセッションを行う中で開発し、プログラム化してきました。

「幸せなパートナーシップ」を学ぶというと、3ヶ月以内に結婚出来ることを目標としたすぐに役立つ表面的なテクニックや小細工、ノウハウを教えている書籍やセミナーが多くあります。

でも、これだけでは、本当の意味で幸せにはならないのです。
結婚をしても幸せにはならないのです。

幸せになるために、一人でも多くの人、すべての人にずっと愛される女の思考術を身につけてもらいたいと思っています。

より意識の高い向上心がある人、
自分を大切にしている人…
そういった人が、自分磨きのためにセッションを積極的に受けられています。

テクニックやスキルが書かれた恋愛本からは学ぶ事が出来ない幸せな男女のパートナーシップ構築に最も重要な根本を知ってもらいたい。

そんな想いで立ち上げた

ずっと愛される女性をプロデュース!する愛され魅力研究所
今よりもさらに素晴らしい人生をあなたへ♡

このコラムに類似したコラム

プレゼント〜☆ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2012/07/25 00:52)

何が本当にしたいのか分からない!(無料メルマガ宿題シェアー) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/26 07:39)

愛されマインド ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/12 08:42)

エネルギーやステージが上がる研究生☆ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/14 09:47)

女性としての自信!? ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/10 14:40)