四代目火影が教える婦人科系疾患の施術法! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

四代目火影が教える婦人科系疾患の施術法!

- good

徒然日記

今日の午前中は久しぶりに復活した技術講習会です。


婦人科系の疾患である生理痛・生理不順・つわり・無月経・子宮内膜症・子宮筋腫・不妊症・更年期障害などの施術方法をお伝えしました。




今日は基礎の第一回目です。


最初にやり方をお伝えした後さっそく実践!




机上の勉強はほどほどに、何より実践形式で覚えていってもらうのが松井式です♪


私は教える側だったので、ほとんど写真を撮る機会がありませんでした。


というよりも忘れてました(笑)




終わった後は、残った方々とお昼を一緒に食べました♪


ちなみに、その様子も写真を撮り忘れました(笑)




ですが、今日はハロウィンだったので…。


わたくし、仮装をしていました♪




2年前くらいに仲間内での仮装パーティーで使った四代目火影の衣装です♪


この格好のままで施術を教えていたので、裾の長い衣装が邪魔でした(笑)


ただ、仮装しているのは私だけで恥ずかしかったので…。


あっちゃんにも着せてみました♪




でも何だか可愛くてズルい…。


そこで一番似合いそうな正ちゃんに着せてみたところ…。




本物でした(笑)


貫禄がありすぎで、昔はレディースの総長だったのではないかというくらい…。


口をタオルで覆ったら、もっと貫禄が出ました(笑)




右に写っているショッカーみたいな怪しい人物はともちゃんです(笑)


服と繋がっててジッパーを上げるとマスクになるという…。


こんな面白い服、どこで売ってるの~!?




おかげさまで、とても楽しい技術講習会となりました♪


第二回目は再来週になります!


途中参加もOKなので、一緒にゴッドハンドの施術を学びたい方は参加されてみて下さいね(^_-)-☆




<技術講習会の詳細>

【婦人科系講座】

★婦人科系の症状である、生理痛・生理不順・つわり・無月経・子宮内膜症・子宮筋腫・不妊症・更年期障害などの施術方法

婦人科系  基礎2
11月14日(水) 10:30~13:00

婦人科系  基礎3
11月28日(水) 10:30~13:00

◆講習費用
1回5,000円

◆会場
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
http://www.sushi-saji.jp/

◆定員
20名程度

◆申込み方法
以下の申込みフォームから参加希望の旨を書いてお申込み下さい。

http://my.formman.com/form/pc/GGnyYC4nld3lYkG1/


こちらからメールを返信させて頂きます。


※技術講習会の日の午後からは、通常の講座も開催されます。



このコラムに類似したコラム

男性の不妊にも使える婦人科系疾患の施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/26 18:35)

不妊症で悩む方へ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/19 09:07)

生理痛も腰痛も肩にしょってた板も取れちゃう松井式! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/01 22:17)

特別に復活した婦人科系疾患の技術講習会! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/12 14:05)

プロも知らない腰痛施術&婦人科系施術を学べる最後のチャンス! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/06/15 12:43)