11月3日(土)ラドン浴+クリスタルボウル演奏会のご案内 - 疲れやすさ - 専門家プロファイル

東京都
医師
03-3277-3737
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

11月3日(土)ラドン浴+クリスタルボウル演奏会のご案内

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 疲れやすさ

約3週間前から開始した「ラドン浴10,000円で1カ月間入りたい放題」のキャンペーンでは、女性を中心に多くの方々がご利用頂いていますが、たいへん気に入って週3~4回のペースで入る方もおられます。それに職場の同僚や家族の方を連れて来院する方もいらっしゃいます。

 

ラドンを頻繁に浴びることにより、個人差はあるものの、軒並み良好な結果が得られています。一番明らかなのは、皮膚の状態が目に見えて改善するという点です。多くの方はお肌がスベスベになって血色が良くなり、潤いのある肌に変貌します。そして眠れないひともスヤスヤと眠れるようになります。

 

ラドン浴と並行して、にんにく注射やプラセンタ注射をされる方も多数おられますが、体調がたいへん良いということで、注射をキャンセルする方も目立ちます。ひと頃は具合が悪く点滴や注射をしてしのいでいたものの、ラドン浴で顕著に改善したことから、注射に頼る必要がなくなったというのです。

 

◎本日は、ラドン浴との併用効果の高い、音楽を活用した健康法をご紹介します。

11月3日の分化の日に、蒲田よしのクリニックにてイベントを開催する予定です。

 

クリスタルボウルやすらぎ演奏体験会
日 程  2012年11月3日(土)文化の日
時 間  第一部 13時から  第二部 15時から
場 所  蒲田よしのクリニック
     東京都大田区蒲田5-27-10 蒲田TKビル1階
参加費  演奏のみの方 1,000円
     ラドン浴とセット 4,000円
定 員  演奏のみ 各回10人
     ラドン浴とセット 各回5名(完全予約)
お申込  蒲田よしのクリニックへ電話かメールにてお申し込み下さい。
     TEL : 03-6424-7071  mail : kamatadesu1107@yahoo.co.jp

 

≪クリスタルボウルについて≫

クリスタルボウルは寺のお堂によくある銅性の「おりん」によく似た形をしていて、直径は小さいもので10cm、大きいもので60cm程度です。名称の通り水晶(クリスタル)が主成分で、大きさに応じて重低音から鐘の音まで音響にバリエーションがあります。ゴムやスウェードでできたスティックでボウルの淵をこすったり叩いたりして音を発します。

 

クリスタルボウルの音を聞いた人は「鐘のような音ですね」とか、「心がとろけるような、不思議な音ですね」などという印象を持つようです。私自身も聞いた時に、吸い込まれるような、何とも表現しようのない、懐かしい響きだと感じたものです。中にはあまりに気分が良くて、眠りに落ちてしまう方もおられます。さらに嬉しいことに、クリスタルボウルはラドン浴との相乗効果が得られるのです。

 

次回はクリスタルボウルの歴史や原理、健康上の効果などについて説明します・・(続く)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 医師)

あなたの自然治癒力を引き出し心身の健康づくりをサポートします

病気を治したり予防するにあたり、いちばん大切なのは、ご本人の自然治癒力です。メンタルヘルスを軸に、食生活の改善、体温の維持・細胞活性化などのアプローチを複合的に組み合わせて自然治癒力を向上させ、心と身体の両方の健康状態を回復へと導きます。

03-3277-3737
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。