売上UPに結びつくWEB戦略 - Webマーケティング全般 - 専門家プロファイル

アイ・カンパニー 代表
東京都
代表
03-6452-4089
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

売上UPに結びつくWEB戦略

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Webマーケティング全般
経営者の皆さまへ

こんにちは。


WEB施策・印刷物関連の実務を行いながら
コンサルタントサービスをメインに行う、アイ・カンパニーの井出です。


本日から数回に分けて、弊社がご提供している
「売上を伸ばすための体系的なWEB施策」をご説明していきます。

 

現在のWEB業界ではリスティング広告やSEO対策など
様々な施策が存在し、それらを代行で行う企業も増えています。

 

それらは「手段」です。

 


では目標は何でしょう?

 

 


目標は「売上を伸ばすこと」ですね。^^

 


ものすごく当たり前のことですが、現状では
目標までの道順を体系立ててご提供している企業は少ないように感じます。

 


弊社では「売上を伸ばす」ことにフォーカスして、
月々のご予算の中で様々な施策を体系的に組み合わせてご提供します。


今回から始まるコラムでは、
弊社ではどのように施策を組み合わせるのか、
現実の経営とWEB施策をどう関連づけるのか、
費用対効果が高い施策の組み合わせ方はどれか、
などをご紹介していきます。


経営者の方をはじめ、サイト運営者様や各責任者の方々に
ぜひご覧頂きたいと思っています。

 


どうぞ宜しくお願い致します。^^

 

 

★次回の更新は1週間後(11/7 )を予定しています★


 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 代表)
アイ・カンパニー 代表

より質の高いユーザーを獲得したいと考えている御社へ

スマートフォンサイトを始めとするサイト制作からDMハガキの作成・発送代行まで、ご希望に応じた業務を体系的にご提供します。特に、「今以上に集客力を高めたい」「より質の高いユーザーを獲得したい」とお考えのクライアント様から高い評価を頂いています。

03-6452-4089
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「経営者の皆さまへ」のコラム

このコラムに類似したコラム

note はじめました 千葉 英男 - Webプロデューサー(2021/08/12 21:35)

なぜSEO対策が成功しても売上があがらないのか「購買行動プロセス」 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2014/09/04 08:00)

ブログ作成代行サービス バージョンアップのお知らせ 昆野 世宙 - Webプロデューサー(2013/11/07 14:21)

特典付き「FX革命DX」の紹介【号外】 昆野 世宙 - Webプロデューサー(2013/08/21 11:30)

地域系キーワードのSEO経過 昆野 世宙 - Webプロデューサー(2013/07/12 14:45)