プレッシャー - 老後の健康と運動 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:老後・セカンドライフ

中舎 重之
中舎 重之
(建築家)
植森 宏昌
(ファイナンシャルプランナー)
橋本 亜依
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プレッシャー

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 老後・セカンドライフ
  3. 老後の健康と運動
その他活動など 快適ジョギング生活

最近陽が落ちるのも早くなってきました。

仕事帰りのジョギングでは走っている途中から真っ暗に

なってしまうくらいで、外灯はあるものの場所によっては

気を付けないとウォーキングの人にぶつかってしまいそう

な位暗い所もありますよ。

 

そういえばノーベル賞受賞が決まった山中教授の趣味も

マラソンみたいですね。

まあ、私は教授のようには走れませんが。。。

 

その時聞いている音楽が、ビリージョエルのプレッシャーだと

何かで見ました。

私も中学生の頃、このLPレコード買ったけなぁ~なんてこと

思い出しました。。。

 

その頃は歌詞の意味など分からないで聞いてたのですが

大人になると分かってきますよね。

 

私はジョギングの際には音楽は聞かない派なのですが

走るといい気分転換になるようです。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

やっと病院に行けました。(2015/11/29 12:11)

ちょっと行ってみました。(2015/10/04 12:10)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

前回、紹介させて頂きました記事の全文です。 稲垣 史朗 - リフォームコーディネーター(2015/12/25 10:21)

身軽に旅行。遠方で自転車を乗る為の輸送には・・・ みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/06/16 10:00)

木と音の話 中舎 重之 - 建築家(2014/05/30 08:34)

舞台の裏には誰がいる みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/04/15 10:00)

なんか世の中、21世紀になってとっても変じゃないかな~ 稲垣 史朗 - リフォームコーディネーター(2014/04/02 23:05)