ユニゾンタワーについて - コラム - 専門家プロファイル

柳 一幸
株式会社アライバル 
東京都
不動産業
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ユニゾンタワーについて

- good

皆様こんにちは。

アライバルの柳です。

今回のコラムは東中野のユニゾンタワーのご紹介をします。

 

ユニゾンタワーはJR中央線『東中野』駅徒歩1分にある31階建の高級タワーマンションです。

2007年に結婚式場の日本閣の跡地再開発で、結婚式場の『日本閣』・分譲マンションの『パークタワー東中野』・

『ユニゾンタワー』で構成されるユニゾンスクエアのひとつとして完成しました。

そのユニゾンタワーの魅力をお伝えしたいと思います。

 

ユニゾンタワーの魅力 その1【立地

東中野駅はJR中央線・都営大江戸線が乗り入れています。

JR中央線を利用して新宿駅まで僅か5分、新宿駅で乗り換えることにより渋谷・池袋等の

ビッグターミナルへのアクセスも抜群です。

また、都営大江戸線を利用することにより青山一丁目・六本木・麻布十番へダイレクトにアクセスできます。

JR線の最寄り駅徒歩1分の希少性、どこに出るのにも非常にアクセスが良いのが魅力の物件です。

 

ユニゾンタワーの魅力 その2【ユニゾンモール

ユニゾンタワーの1階と2階は『ユニゾンモール』というショッピングモールとなっています。

ユニゾンモールはスーパーマーケットをはじめ、ゴールドジム、ドラッグストア、クリーニング店、美容室、

喫茶店、中華料理店等から構成されています。

毎日の食料品や医薬品の購入や休日のジム通いも敷地内で完結できる魅力的なショッピングモールです。

 

ユニゾンタワーの魅力 その3【眺望】

ユニゾンタワーの建つ東中野エリアは新宿エリアと異なり、周辺に高層ビルが無いため、バルコニーからの

眺望が非常に良いです。

南東側には西新宿の高層ビル群が建ちならび、摩天楼を眺めての優雅な生活を実現できます。

西側は晴れて空気が澄んだ日には、富士山を望むことができ、北側は池袋のサンシャインとスカイツリーを

見ることができます。

東西南北全ての方角で眺望の良さを実感できるタワーマンションです。

また、ユニゾンタワーの近隣を神田川が南北に流れていて、春には桜が満開になります。

部屋によっては、部屋から満開の桜を眺めることができます。

 

ユニゾンタワーはワンルームから2LDKタイプまで幅広い間取りがあり、新宿エリアのタワーマンションと

比較すると賃料も割安で魅力的な物件です。

 

現在、弊社ではユニゾンタワーにおいて仲介手数料無料キャンペーン等を実施していますので、

キャンペーンの詳細などお気軽にお問合わせ下さい。

 

ユニゾンタワーの弊社サイトはこちらから。

  

アライバルは新宿・中野・渋谷エリアを中心に高級賃貸マンションを多数取り扱っています。

新宿・中野・渋谷エリアの高級賃貸マンションサイトはこちらから。

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

お引越しの段取りについて 柳 一幸 - 不動産業(2015/03/19 16:31)

審査書類の運転免許証について 柳 一幸 - 不動産業(2015/03/12 08:54)

仲介会社の免許番号について 柳 一幸 - 不動産業(2015/01/31 13:52)

入居審査の否決理由の非開示について 柳 一幸 - 不動産業(2015/01/25 20:41)

賃貸マンションの地震保険について 柳 一幸 - 不動産業(2015/01/16 08:21)