イメージの力。 - 各種のコーチング - 専門家プロファイル

喜多見 明日香
オフィス喜多見 クリエィティブ・プロモーター
福島県
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

イメージの力。

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. 各種のコーチング
経営者


●今朝はお弁当をアップするのを忘れてました。今朝のお弁当はこんなでした。

レタスの陰にゆずこしょうもちょっぴり。チコリの上にはピリ辛肉みそ。

気分はアートを創っているようで、

お弁当を盛るのが最近ますます楽しいです。



●本日9時からの電話で、来週の予定がますます楽しいことになりました。


●本日10時からのセッションで、

「あなたはHPよりリアルに体験してもらうのが好きで得意なのだから、

それがあなたの強みだ」というご指摘をいただき、嬉しかったです。

今まで誰からもそんなことを言われたことがなかったので。



●本日15時からのセッションも、心がラクになったと、お相手に喜んで
いただけました。


①過去の場面を書きかえる(自由に介入できるとすると、本当はも
っとどうだったらよかったか)


②言えなかった相手に言いたかったことを言う(心のデトックスを
する)


③思いグセを手放す(怒りや嫉みや恨みや不安を実際にジェ
スチャーをつけて手放す)


④自分で自分をケアする(自分をねぎらう言葉をかける)


①②③で心をすっきり、さっぱりして、空いたスペースに④で善い
ものを増やしてゆくと

ますますハッピーになる合わせ技。


3週間続
ければ、習慣化します。


★自信がない方、セルフイメージが低い方、

あなたの人生は、あなたのイメージが創ります。

そのイメージを培う力を育てるのに、私はお役に立てます。


「幸福を引き寄せる合
わせ技」、ご興味がおありの方は、電話またはスカイプで承ります
。無料です。

(電話の場合、通話料はご負担ください) お気軽に
、どなたでも、いつでも

メールlifeartcoaching@yahoo.co.  へメッセージをくださいませ♪


ではでは、夕食の準備に移ります。


このコラムに類似したコラム

チャットセッションについてクライアント様の感想2・3 コーチたか♪ - パーソナルコーチ(2011/07/21 10:54)

自分の感情を受け止めて、そして次へ 小倉 美紀 - パーソナルコーチ(2011/05/02 15:06)

マヨネーズとビジネスと人生 野本 愛貴 - 起業コンサルタント(2010/10/16 18:09)

What's most important in life for you? 小倉 美紀 - パーソナルコーチ(2010/09/08 16:24)

自分の幸せに遠慮しないで 小倉 美紀 - パーソナルコーチ(2010/08/10 17:35)