四周年記念で、月会費、お見合い料金無料キャンペーン! - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

四周年記念で、月会費、お見合い料金無料キャンペーン!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談

おはようございます。

東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表、婚活評論家 植草美幸 です。

アパレル出身の私が、結婚相談業を初めて早四年目を迎えました。
そもそもは、人材派遣業、紹介業、企業セミナー等の
セールスコンサル会社を、15年経営していました。

そして結婚相談業界に参入した時は、
年配の長年やっていらっしゃるベテラン仲人さんが、
個人事業主として運営されている比率が高いのに驚きました。
組織化しているところの方が、圧倒的に少ないです。

当社が結婚相談業と言う産業を始めたきっかけは、
四年半前のリーマンショックがきっかけです。

当時は、多くの企業が倒産に追い込まれ、
失業者がたくさん生まれました。

我社はアパレルの人材派遣業も運営していましたので、
一つの業種で求人を出すと、百人単位で応募がありました。

また当社の派遣社員も
多数派遣切りとなり職を失いました。
再就職を試みるもどこも不況の嵐ですから、
社員の人材カットをしている状況で、
新たに派遣社員を採用するはずもありません。
あえなく、スキルがある社員は
取引がある大手企業に
正社員や契約社員として採用して貰ったりしました。
就職出来ずに、他業種に転職をしてもらったりと悲惨な時期がありました。

そして気がついたのは、
たくさんの方々は結婚していないと言う事でした。
特にアパレルに特化した人材紹介会社でしたから、
アパレル業界は女性が多く
出会いも少ないため結婚のチャンスも少ないのです。

そしてそこで私は立ち上げたのです。
ならば、こんな彼女達を結婚に導けられれば!

企業と人を結ぶ仕事、
人と人を結ぶ仕事は似ているところがあります。
さして、私は二十代の頃より
友人、知人、親戚の仲人を無償でしており
約30組のカップルがすでに生まれておりました。

昔から人のお世話をするのが好きだったのでしょう。
そして、マリーミー開業四年目をめでたく迎える事と
なりました。

記念して、今月は十月入会の方に限り、
当月の月会費無料、当月分お見合い料金三人分無料としています。

両方で25500円お得になります。

また今月二十日に当相談所にて座談会開催します。
婚活ビギナーさん、
婚活しているもののうまくいってない方などなど、
どうぞご参加ください。

活動中の皆さんのお話しがたくさん聞けるチャンスです。
またマリーミーサロンも見学できますので一石二鳥です。

詳しくはコチラ から

またご希望の方は電話、メールにてご予約ください。


03-3404-1122

marryme@msp-raia.com

設立4周年記念キャンペーン開催中!
10月20日(土)婚活座談会@東京 表参道
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ

このコラムに類似したコラム

生まれた子が歩き出す! 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/10/01 15:13)

痛い!! 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/09/07 11:46)

蝉しぐれ??? 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/09/01 12:12)

結婚相談所で出会って、好きになれますか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/07/24 16:30)

「東京 新宿で婚活」 結婚はご自分のこと 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/07/14 17:51)