アパート竣工事例、完成と同時に、そして現場と共に。 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アパート竣工事例、完成と同時に、そして現場と共に。

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 アパート投資の王道

こちらの写真は、アパートの完成間近の先月の様子。

20121013gh

玄関扉など、新車の購入時のようです。

こちらは、2階と3階がメゾネットとなっており、3階の4部屋はすべて天守閣のようです。

法定内の建物高さですが、この敷地は、近隣商業地域で、その低層地域との境ですので、その後ろ側がずばーと抜けています。

景色もよく、吹き抜ける秋風も心地よいものです。

近隣さんの要望もお聞きし、先方も納得。

20121013gh2

そして、今秋無事に完成。

オーナーさんも大満足。

その理由の一つに、全8室中、4室の入居が確定。

そのほかも、間近とのこと。

質も・実も、結果が出ていること、何よりも無事なことが安心材料です。

先日、完成したアパートからも、満室報告が来ており、みなさんの満足の気持ちをいただいていること何よりです。

20121013gh3

ちなみに、このアパートにも、無料インターネットが装備されています。

(今週の全国賃貸住宅新聞一面の単身者向け物件設備要望No.1も、このインターネット無料でしたね。)

良い結果が継続していることはよいのですが、現場の職人さん・業者さんたちの努力があってのこと。

オーナーさんとの気持ちもお伝えし、本当に現場の方々に感謝感謝です。

サラリーマンさんの年金対策の手段の一つとして、私たちチームも安定してこの業者さんたちとの関係を維持しています。

今後も、この流れを、引き続き継続していきましょう。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 個別相談

対面相談

料金
9,524円

東京でのアパート用地探し、土地取得、銀行融資、競争力のあるアパート建築計画、施工、客付け、管理などの70棟以上の実例をもとに、お受けした質問に対してしっかりとお答えさせていただきます。

個別相談

このコラムに類似したコラム

投資用の土地が出なくても焦ることなく、有効に時間を。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/03/21 20:00)

アプリブック「サラリーマン大家の教科書」本日発売開始¥85 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/03/14 22:45)

「エアコンから水が落ちてくる」とのクレームが逆クレームに。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/07/20 18:00)

年金制度の目的は?対策は? 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/05/10 19:00)

1分自己紹介・異業種交流会(サラリーマンの年金対策のために) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/03/30 11:29)