リハーサル - 各種の子供のお稽古 - 専門家プロファイル

Akiko Nanilehua Takeda Naope
Hula Halau O Nanilehua 代表
北海道
ダンスインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:子供のお稽古

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

午前…手稲プメハナサークルのレッスン
14日、日曜日の手稲文化祭のためのリハーサルです。
フォーメーション確認、振り付けの確認、皆さん真剣です
15分の持ち時間で3曲踊ります

午後…マウカクラス
同じく14日、骨髄バンク命のつどいのためのリハーサルです
もうバッチリ踊りこんでいるので、あとは、何を自分が踊りで伝えたいのか…何で笑顔なのか…本番までの宿題です(^_^)v


夜…ピカケクラスのレッスンですが、今回合同でイリマ、モキハナクラスも踊るので、全員でリハーサルです。
HARUKA先生はつどーむのレッスンのための参加出来ませんでしたが、他全員が参加してくれたので、予定通りリハーサルを終えることが出来ました
普段は別々のクラスでレッスンしているので気持ちをひとつに持っていくのはとても難しいことですが、頑張って練習してきた自分を信じて、綺麗に揃った時の自分たちの姿を想像して、それを観てくださるお客様が感動してくれることをイメージして一曲入魂です。

14日、伏古ピリアロハサークルも東区文化祭で、練習に余念がありません。


皆さんが感動、感謝を感じられますように…
『楽しく・楽しく・美しく』

ステージで、踊ることが大好きだった丸ちゃんも、きっと天国から見守ってくれているはずです。
踊りたくて…踊りたくて…でも踊れなくなってしまって、どんなに悔しかったか…
どうか皆さん、踊れることに感謝してください。そして、丸ちゃんの分までお客さまに笑顔を届けましょう

明日から姪の結婚式のため、名古屋に行きますが、ここまで準備してきたのだから、何も心配していませんよ♪
楽しんで下さいね


土曜日はケイキクラスもリハーサルですね。ママたち、どうぞヨロシクね♪
HARUKA先生のお手伝いお願いしますm(__)m

Aloha








Android携帯からの投稿

このコラムに類似したコラム

大掃除♪ Akiko Nanilehua Takeda Naope - ダンスインストラクター(2012/12/28 00:58)

お晩でした…ハロウィン⑤… Akiko Nanilehua Takeda Naope - ダンスインストラクター(2012/10/27 02:42)

ハロウィンウィーク③ Akiko Nanilehua Takeda Naope - ダンスインストラクター(2012/10/25 16:15)

親子でたのしく!英語絵本 神田 ひとみ - 英語講師(2019/06/18 22:20)

塾保険加入教室 田崎 寛子 - 塾講師(2014/11/10 07:35)