- 阿部 雅代
- エレカ゜ントライフ合同会社 代表社員
- 東京都
- ファイナンシャルプランナー
対象:家計・ライフプラン
これは、買物という行為自体を楽しんでいるということでもあります。
基本的に、人間は買物が好きなので、時間とお金があれば、買物をしてしまいます。
そして、何か新しいものはないかと、うろうろしています。
しかし、目的のない買物を習慣にしていると、売り手の思う壺にはまってしまいます。
そして、時間も無駄遣いすることになってしまいます。
これは、二重の損失です。
対象:家計・ライフプラン
en Factory 運営サービス
専門家プロファイル| あなたの事業に「現役・事業のプロ」のナレッジを。プロクル 2万人の専門家によるコンテンツ記事制作で、オウンドメディアをサポート 専門家@メディア| スタイルストア