普通の母親がアレルギー体質の息子の咳を気功施術で止めた! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

普通の母親がアレルギー体質の息子の咳を気功施術で止めた!

- good

徒然日記

松井さんの勉強会に初回から参加して下さっているmah*さん。


あれは今年に入ってからだったでしょうか。


勉強会の時に子供の咳のことを相談していたことを覚えています。




松井さんは、その場で簡単な咳の施術方法を教えていました。


mah*さんだけではなく、その場に参加していた方々にまで無償で。


さっそく帰ってからお子さんに試してみたそうなんですね。


勉強会で気功を継続してきたこともありますが、アレルギー持ちで喘息気味と診断された息子さんの咳が止まったとのこと。


息子の酷い咳が薬なしで治まった!




それから松井式気功美容マスター講座にも参加して下さるようになりました。


mah*が通っているのは、小顔施術コースで親子気功講座じゃないのですが、それでも実践してみたら効果があったそうなんですね。


医学知識の無い一般の主婦でもゴッドハンドになれてしまうのが松井式です。




お友達にも学んだ小顔施術を試しているそうなのですが、友達も自分も心身ともに軽くなっていくことを実感しているとのことでした。


今日もお友達に施術を。




これは参加されている多くの受講生さんが仰るのですが、何よりも心持ちが変わっていくそうなんですね。


心持ちが変わるのが何より大事なことだと思っています。




世界を平和にする前に身近なところから平和を。


まずは自分自身に平和な心をもたらすことから始めないといけませんよね。




能力だけ求めると、せっかくのエネルギーがマイナスの方に働いてしまいます。


自分がプラスの方向へ心持ちが変わっていくことで、施術を受ける側も変わっていくんです。


自分も相手も元気に出来るのが松井式!




ピンと来たらデモ講座で体験されてみて下さいね(^_-)-☆


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(9月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)




水曜日は自由が丘にて14時~17時。

土曜日は麹町にて10時半~13時半と14時~16時半。

日曜日は麹町にて14時~16時半。


小顔施術が学べる気功美容マスター講座。

整体や矯正が学べる気功美容インストラクター講座。

子供の施術が学べる親子気功マスター講座と親子気功インストラクター講座。


それぞれの時間帯で各種講座を開催していますので、公式サイトでも詳細を確認されてみて下さいね♪


松井式気功美容協会公式サイト




このコラムに類似したコラム

保母さんがどうしても学びたかった子供への施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/19 21:21)

第960号:企業にもアレルギーはあるか 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/12/09 07:34)

マスクがワンサイズ小さくなる小顔施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/16 21:07)

1歳半の女の子が親子気功講座デビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/19 21:51)

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)