- 片桐 実央
- 銀座セカンドライフ株式会社 代表取締役
- 東京都
- 起業コンサルタント
対象:ビジネススキル
このセミナーは改めて電話応対に大切な基礎をあらためて認識していただき、
・営業活動への活用
・お客様とのリレーションシップ構築をするためのポイント
・電話が苦手な方ならそれを克服するための一工夫
などを思い出して頂く為のセミナーです。
■対象者
・営業活動を円滑にするためにもっとうまく電話を活用したいという方
・督促やクレーム対応が苦手な方 ・電話口で緊張してしまうという方
日時:10月26日(金)午後7時~9時
会費:銀座アントレ会員 無料 / 一般の方 3,000円
場所:銀座アントレサロン内 http://entre-salon.com/access/
■■詳細・申込はこちら http://ginza-entre.com
このコラムに類似したコラム
「それではわかりません!」ウェビナー(Web+Seminarの造語だけど、ちょっといいづらいなあ)の覚え書き① 西部 直樹 - ビジネススキル講師(2020/05/22 10:40)
【受講者感想vol.455】 人前でのプレゼンテーションの手応えをつかめた タカミ タカシ - キャリアカウンセラー(2020/02/01 22:00)
決算書の読み方が、なぜ分からないのか? ヨシダ ハリー - 社員研修セミナー講師(2014/10/31 16:16)
<体験者の ご感想、生の声 >Youtube動画、他 ヨシダ ハリー - 社員研修セミナー講師(2014/05/19 09:47)
楽しくなければ、教育じゃあない! ヨシダ ハリー - 社員研修セミナー講師(2014/05/14 12:17)