タレント事務所社長にスカウントされましたが。。。。 - 男女の悩み・問題 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

タレント事務所社長にスカウントされましたが。。。。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 男女の悩み・問題
カウンセリング

こんばんは~。

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家植草美幸です。

先日麻布法人会で社長様方200名様の前で昨今の『昨今の婚活事情』というテーマでセミナー依頼されたので

楽しくやらせていただきました~。

セミナー終わった直後にタレント事務所の女社長がお声をかけてくださいまして、

本日改めてお会いしました。

今までは営業活動をしていませんでしたので、

来たものだけ受ける方式でしたが

今後は、ギャラの交渉しかり、お願いすることとなりました。

ほかにも『ホンマでっか!?TV』に出ている○○評論家や、アスリートや、美人歯医者など数々の文化人が

所属していました。

何が起きるかわからないのが人生ですが、

法人会のセミナーをお受けしたことがご縁で、私を発掘してくれましたが

この先どうなるやらわかりませんが

すでに本日セミナーの仕事がありましたが、

高校で600人の生徒にお話しするのですが

憧れの職業アパレル販売。。。ってどんな仕事?

がテーマですが

私この道○○年ですから~。

しゃべれるに決まってんじゃない?

原稿なんて30分で書けます~。

そっか?

そういうことなのですね~。

本日お会いしたプロダクションの女社長は、

私とインタビューして

何ができるか?何がしゃべれるか?

一瞬にして判断すのですね~。

婚活だけでなく、アパレル販売のセミナーもできるじゃない?

ってことですね。

というわけで、登録初日に仕事ありでまさにマリーミーなみにスピーディーな会社です。

社長言わく、

『私は』、タレントをスカウトして育てあげて世に出すのがh仕事です。植草先生ととても似ている仕事をしてますね。とても共感できます』と言ってくださいました~。

そんなわけで明日は宣材写真撮ります。

がんばろう~。




このコラムに類似したコラム

5/25 セミナーのご感想を頂きました! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/06 00:01)

茨城の常盤大学同窓会館・諸澤みよ記念館で婚活セミナー 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/01/14 14:29)

プロフィールの写真は命です! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/01/14 14:27)

冷たい、冷たい雨 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2012/11/17 17:09)

麻布法人会加入企業様に向けている婚活セミナー! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2012/09/08 10:21)