- 小坂 淳
- 株式会社環
- 東京都
- ウェブ解析士マスター
対象:ホームページ・Web制作
- 小菅 太郎
- (ITコンサルタント)
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
不動産はキーワードもニッチに
-
業種別ホームページ作成ポイント
不動産屋さんのホームページ作成
2008-01-24 01:17
不動産はキーワードもニッチに
不動産のウェブサイトはキーワードもニッチに狙う必要があります。
ビッグキーワードで上位にするのはコストがかかる上に、
効果が低いです。
それよりは、
「地域」「用途」など+「賃貸」「売買」のどちらかと「マンション」「アパート」「一戸建」などの組み合わせで上位を狙うほうが、確実に上位にいけますし、
コストも低い上に、コンバージョン率も高まります。
キーワードの例としては
「社宅」「単身」「◎◎大学」など様々な考え方がありますので、
アクセス解析の効果も見ながら工夫してください。
びっくりするほど効果が出ます。
不動産のホームページ作成会社