気は心を繋ぐんです♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気は心を繋ぐんです♪

- good

徒然日記

現在、親子気功インストラクター講座に通っているうめちゃんが、心が温かくなる記事を書いてくれておりました。


氣はココロを繋ぐんだね♥




施術によるスキンシップもありますが、気功には感応というものがあるんですね。


自分の心までが相手に入っていくんです。


だから、気功施術をすると相手とより深く関わり合うことが出来るようになります。




子供は敏感なので、触れずとも相手の気の質を判断していたりします。


おそらく子供を持つ親御さんなら、わかって頂けるかと。




うめちゃんは幼稚園で保健師さんとしてお仕事をされているのですが、子供達と関わることが多い人にこそ役立つし学んで欲しいなぁと思うのが親子気功講座です。


「子供がいないと参加できないんですか?」


と聴かれることも多いのですが、現在参加されている受講生さんの半分以上はお子さんがいない方です。


役立てたいと思ったのなら、どなたでも学びに来ることが出来ます。




私も子供を寝かしつける時、気功施術をするようになったのですが、「パパと一緒に寝たい。」と自ら施術をしてもらいたいと、可愛い姿を見せてくれるようになりました。


家庭から円満になってもらおうと始まった親子気功講座。


受講された方々が実践して感じられている講座です♪




<親子マスターで学べる施術方法>

気の出し方、気の強化方法、体のほぐし方、肩こり・夜泣き・癇の虫の施術、鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術、咳・熱の施術、頭痛・目の疲れの施術、風邪・しゃっくりの施術など。



<親子インストラクターで学べる施術方法>
手足の痛み、成長痛、ねんざ、夜尿症、痙攣、湿疹、腹痛、下痢、便秘、アトピー、花粉症、喘息、精神の疲れなどの施術方法など。




親子気功講座を修了すると、親子気功教室を開催できるようにもなります。


週末起業されたい方や、主婦だけど自宅にいながら収入を得たい方にもお勧めの講座です。



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




さて今日は、麹町にて親子インストラクター講座!


小児喘息の施術方法をお伝えしてきま~す♪




このコラムに類似したコラム

1歳半の女の子が親子気功講座デビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/19 21:51)

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

子供達も一緒に楽しめる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/20 21:10)

息子に出来た謎の湿疹 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/05 22:47)