受講から3週間で「告白されて、お付き合いすることになりまし… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

受講から3週間で「告白されて、お付き合いすることになりまし…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●受講から3週間で「告白されて、お付き合いすることになりました」

8月5日の講座から、数週間。参加者さんより、うれしいご報告メールをいただきましたよー^^

講座の翌日から、「花火大会に誘われた」と、ご報告いただいていた方ですね。

やはり、結果の出る方は「すなお」ですね!コツコツと実践を、積み重ねることで、人生が変わっていきます♪

木村先生へ

こんばんは。音声ファイルありがとうございました。

4つのポイントとっても勉強になりました。早速、はじめていきます!!

先日、メールでご報告した職場の先輩に告白されて、お付き合いすることになりました。

とても大切にしてくださるので、今までの繰り返しにならないように、このまま、ちゃんとルールズを守っていきたいと思います。

(中略)

木村先生の音声ファイルを聞いて、とっても楽しく幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございました。

○○○○より。

彼女は、何をしたのでしょうか?知りたい方は、DVDを見ればわかります(笑)。

彼女が文中で「とっても楽しく幸せな気持ちになった」と言われている【音声ファイル】ですが、

大阪講座の参加者さんへのフォローとして、特別に録音して、プレゼントしました。

この音声ファイルは、DVDの購入者さんにも、お届けする予定ですよ。

※内容が、DVDをご覧になった後のフォローですので、DVD到着後。数週間後にメールでお届けします。

わたしも「告白されて大切にされたい!」「おつきあいしたい!」という方は、こちらです







ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

福岡講座の参加者さん限定でグループコンサルを予定しています 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/21 20:34)

次はいつ関東に来て下さいますか?とリクエストいただきました♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/18 23:50)

【完売御礼!】結婚できるお部屋づくり講座DVD終了いたしました… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/11 00:47)

【あと3部!】結婚できるお部屋づくり講座DVD、最終日です! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/10 17:11)

【あと6部!】結婚できるお部屋づくり講座DVD、完売まぢかです! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/10 11:46)